全ての記事の表示

赤子が朝から全く寝ない
2017/08/23
義母はカニ食べたいけどかに道楽はイヤだって
2017/08/23
外は凄く暑くて電車やお店は寒い みなさん何か対策してます?
2017/08/23
雷はそれほど激しくはなかったが猫は怖かったらしい
2017/08/23
映画「ミスト」まぁ見てて憂鬱にはなった
2017/08/22
いわし…手開きにし終えると手が匂う…
2017/08/22
犬飼ってるお家に遊びに行ったんだけどさ
2017/08/22
うち家族が工務店やってるけど甘いコーヒーとか喜ばれるよ
2017/08/22
世間の女性はみんなどうやってパンプスを履いてるんだろう
2017/08/22
湿った衣類を身に着けた状態で体を冷やさないためにはどうすれば良いでしょうか?
2017/08/22
飼っている犬はエンジン音で私の車を聞き分け嬉しそうにして出入り口へと走っていく
2017/08/22
来月愛媛に一人旅する予定なんだけど柑橘類の食べ比べしたいわ
2017/08/22
愛媛に住んでた頃は冬場になるとどこからともなくみかんが支給されていた
2017/08/22
最近の楽しみは、ピノの抹茶味と薄型オレオのティラミス味
2017/08/22
夏風邪ひいてしまって咳が酷かった
2017/08/22
「ハリポタ」全巻と映画全部見直した
2017/08/21
さっきデパ地下で食べた胡麻アイスが最高に美味しかった
2017/08/21
年甲斐もなく一目惚れしてしまったのよ 若い子向けのハイヒールに
2017/08/21
これくらいの年齢の男性が好きな日本酒はどんなだろう?
2017/08/21
すごい所に口内炎出来た
2017/08/21
とある絵本に出てくるオレンジ色のヒトデを指して
2017/08/21
一人で回転寿司ってありかな?
2017/08/21
「お掃除させて」って言ってそれが嫌味とかじゃなくて本当に楽しそうに掃除してるの
2017/08/21
家でテレビを見ている時と本を読んでいる間は出来る限り立つ!と決めたけど
2017/08/21
ゲームの実況面白いね
2017/08/21
盆休みに猫をつれて帰省した
2017/08/21
黒猫ポイント廃止になるのね
2017/08/20
「サマーウォーズ」面白すぎた!
2017/08/20
最近はまってるのは煎り酒
2017/08/20
これをはじめてから寝つきも良くなり痩せて食欲も出るようになった
2017/08/20
結婚前に旦那から買ってもらった傘を20年近く使ってる
2017/08/20
夫の父の日アピールがいい加減うざかったので
2017/08/20
なす料理祭り素敵~
2017/08/20
虫歯じゃないのに不規則に奥歯が痛みます
2017/08/20
膝痛い 曲げると痛い
2017/08/20
青汁が水にもお湯にも溶けない
2017/08/20
子猫産むのは良いがこっちに子猫の子守りさせるな!
2017/08/20
目薬選ぶときみんなどこ見てるんだろう?
2017/08/19
パスタを重曹入れたお湯で茹でると中華麺になる方法便利だ
2017/08/19
なにげなく基礎体温図り始めて3ヶ月たった
2017/08/19
デンタルフロスが上手く使えない
2017/08/19
職場の同僚男性にどうやら彼女ができたようだ
2017/08/19
お風呂掃除がとっても苦手で億劫です。 どうやったら楽しく続きますか?
2017/08/19
ほとんど晩ごはんの残りで次の日の弁当を作ってる
2017/08/19
九井さんデザインの手拭いに釣られて
2017/08/19
「きのう何食べた?」に出てたやつが最高に美味しそうだった
2017/08/19
魔法が出てきて呪文が「レーナニ ミズネ!」とかでときめきトゥナイト思い出す
2017/08/19
夫のあばら辺りに肘鉄してしまい、数日間痛い痛いと言っている
2017/08/19
とくに頭皮がやばくて常に汗ふきシート持ち歩いて汗かいたらふいてる
2017/08/18
引っ越し先を検討中ですが、迷っています
2017/08/18
カップめん、袋めんではどれが一番好きですか?
2017/08/18
「ハクメイとミコチ」アニメ化とは驚いたわ
2017/08/18
料理上手になりたいです
2017/08/18
買いだめしておいた「デュオロッサのミスティックローズ」がとうとう切れそうだ
2017/08/18
ゴーヤを家庭菜園している人限定のチヂミレシピ
2017/08/18
猫のいる日常に共感「こねこのチー」フランスで人気
2017/08/18
「夫を金持ちにする64の習慣」ポチってみました!
2017/08/18
ゆっくりゆっくり痩せて結局10キロ減
2017/08/18
8匹も子猫を産み育てたお母さん猫がいた
2017/08/18
つっまんねー!!って思った洋画は何?好きな洋画は?
2017/08/17
おすすめのミシンがあったらぜひ教えてほしい
2017/08/17
IKEA行ったけどクリスマスツリー用の生木の大量販売してなかった
2017/08/17
おでん 3日連続で出したらさすがに苦情が出た
2017/08/17
取ってる間は猫もなすがままにされてるというか
2017/08/17
会員証を持っている友達に誘われて、コストコに行ってきたの
2017/08/17
「みそかす焼き」大好き!! ビニールに材料を投入して浸けるだけ
2017/08/17
小1の自分へ 昔住んでた団地の仲の良かった女の子が好きだったよな
2017/08/17
猫って体臭あるの?体臭に個体差あるの??
2017/08/17
最近「プラダを着た悪魔」思い出すと悲しくなる。
2017/08/17
「猫なんて家の中荒らすだろ」って渋い顔だった父が
2017/08/17
義母から「芳町下駄」もらっちゃったわ
2017/08/16
ロシアのマヨネーズってバケツみたいなのに入ってるのがデフォだった(画像)
2017/08/16
「南極料理人」といえば、隠れてバターを食べる人が映画とはいえ衝撃だった
2017/08/16
実家の片付けをしてたらビデオテープ入りの段ボ箱が出てきた
2017/08/16
姉弟と思われる子供が二人ともバナナのTシャツ着てて
2017/08/16
乾パンを重焼(おもやき)パン、カンメンポウと呼ばないことに驚いた
2017/08/16
放送予定「良かれと思って!」「好きか嫌いか言う時間」他
2017/08/16
「だし」が美味しくて美味しくて、朝昼晩食べたりもします
2017/08/16
実家が汚すぎて片付けても、片付けても家族に散らかされる
2017/08/16
フクロウカフェは控えめに言って最高でした…
2017/08/16
とうもろこし美味しい 栽培挑戦してみようかなーと思ったけど
2017/08/16
義実家行くとぶちゃかわ犬が大喜びで足許にすり寄って迎えてくれるんだけど
2017/08/16
珪藻土のバスマット気になる
2017/08/15
「雨雲が近付いています」ってスマホに通知が来て雨が降ったためしがない
2017/08/15
中濃ソースってのをスーパーで見かけるけど、どんな味なんだろ
2017/08/15
本当にくしゃみでぎっくり腰になったこと
2017/08/15
「上野動物園準備中」の歌聞いてたら行きたくなってきた
2017/08/15
アパート引き払ってきた
2017/08/15
「サッポロ塩」に近い味が出るスープの素は知ってる
2017/08/15
「脱臭炭のニオイとり紙」いいらしい
2017/08/15
ホーロー共柄片手鍋の持ち手カバーやっとできた
2017/08/15
ハロハロのスイカ味食べてきたけど
2017/08/15
一般的には犬がお腹を見せるのは服従の姿勢と言われるが
2017/08/15
嘘だと思って水戸黄門のテーマを聴きながら散歩してみて
2017/08/14
家族が全員風邪にかかったから料理苦手な私が料理作ったよ
2017/08/14
母の作る洋服好きなんだけどな
2017/08/14
腕時計とボールペンは良いモノ買うの許してやって欲しいわw
2017/08/14
でも自分が親になったらいくら早起きした所でボーっとなんてできないんだよね
2017/08/14
かばんってどこにどのように保管してますか?(画像)
2017/08/14
長いも買ったら「根張星」って書いてあった
2017/08/14
ディズニー専門チャンネルで「ラプンツェル」見てるんだけど、面白いのね
2017/08/14
アシナガバチに刺された
2017/08/14
コインランドリー初体験談
2017/08/14
動物病院で撮ってくれた飼い猫の写真をもらった
2017/08/14
10年来の付き合いになる卓上サボテンが先日逝ってしまいました・・・
2017/08/13
部屋干し用洗濯バサミタイプの干し物を探してる
2017/08/13
私は体が弱い どうしたら頑丈になるの?
2017/08/13
こいつなんでこんなにセガール録画しまくってんの
2017/08/13
婚活パーティーに参加することになりましたが、どのような格好で行けば間違いないでしょうか?
2017/08/13
血がついた状態のものを重曹と洗剤を水に溶かして半日つけたけど全然取れてない
2017/08/13
アジフライにポン酢かマヨネーズかで揉めたので
2017/08/13
こんな乙女な小2息子でいいのかしら
2017/08/13
ドンレミーのアウトレット行きたい
2017/08/13
行きつけのお店のマスターとそのお母さんが大好き
2017/08/13
友達の家で飼ってるネコが家を脱走した
2017/08/13
近くに八百屋がある 今日は生しらすとホヤが売っていた
2017/08/12
風呂掃除終わった めっちゃ疲れて今放心状態
2017/08/12
ズッキーニなんておしゃれ食材貰っても食べ方がわからないよ…
2017/08/12
南海トラフ地震に備えてカロリーメイトと水を買ってきた
2017/08/12
売れないエッセイストやってるけど
2017/08/12
鰯を手開きして骨を取って、軽く醤油で漬けてお寿司にした
2017/08/12
アジの下処理したらいつもと違う…白子と卵だったみたい 食べれたのかなー
2017/08/12
具沢山のサンドイッチってパンがぺちゃんこになってしまう
2017/08/12
「ステイサムbot」大好きw
2017/08/12
普段おさげにしている姪っ子(3歳)の 今とてもやってみたい髪型が
2017/08/12
うちの老犬柴が可愛い
2017/08/12
ヒトカラ、いいわよ~! 一度行くと病みつきよ!
2017/08/11
きな粉とお砂糖の揚げパンが大好きだったんだけど作ってみようか迷っている
2017/08/11
「負け犬の遠吠え」を読んだけど
2017/08/11
「電動の鼻水吸引器」オススメ 手動のと違って有能すぎて衝撃的だった
2017/08/11
ダンボールに入れた服って 半年くらい入れっぱなしにしておいてもカビとか生えたりしない?
2017/08/11
冷蔵庫をあけてみると 蒲鉾、竹輪、はんぺん、魚肉ソーセージ、カニカマが入っていた
2017/08/11
「ジョブチューン」でやってたちゃんこ鍋がおいしかったよ(レシピ)
2017/08/11
新しい洗濯表示がわからん…
2017/08/11
青春18切符で電車に乗りまくることにしたw
2017/08/11
「コツメカワウソ」の動画を見て癒された
2017/08/11
声のする方へ近づいて行った結果、そこには子猫が!(画像)
2017/08/11
昨日実家に帰って弟の部屋を見る機会があったんだけど
2017/08/10
ベビーパウダーは直接手にとって手のひらで伸ばしてから塗るのが正しいらしい
2017/08/10
今冷蔵庫にブルーチーズある!
2017/08/10
葛根湯、はちみつはよく聞くけど、マシュマロは初めて聞いた!
2017/08/10
2階の廊下があまりに暑いので 「もしや…」と思ってパン生地だしたら
2017/08/10
カメヤマローソクの『故人の好物シリーズ』を店で見てきたんだけど
2017/08/10
厚揚げでボリュームが出るし、焼肉を食べた気分になれる
2017/08/10
プライム動画で昔の「ガラスの仮面」を懐かしさのあまりみてたが
2017/08/10
ようつべで「天体戦士サンレッド」見てたら
2017/08/10
三ツ矢サイダーの復刻版が数量限定で売ってたから買って飲んでみた
2017/08/10
猫の日だから
2017/08/10
AdobeがTwitterで猫画像を配るニャ (画像)
2017/08/09
最近、ダイエット目的で働き出した
2017/08/09
「よゐこのマイクラ動画」再生数が一桁台の時に見ることができた(動画)
2017/08/09
結婚相談所の成婚料すげーな 歯科医師・医師と成婚したら
2017/08/09
デスクの横に個人用の小さいゴミ箱が設置されてたんだけど 1人だけ全くゴミを分別しない社員がいた
2017/08/09
電車とかバスとかの公共の乗り物苦手 自家用車最高!
2017/08/09
モスの「春待ち大根バーガー」が好きだった あれは名作
2017/08/09
夏休み中にランドセルの修理をお願いしたら
2017/08/09
「花のババロア」の食べられるお花は、しゃくしゃくしてるのかしら
2017/08/09
良ウトメのおかげで、ゆっくり意識が変わってきた気がします
2017/08/09
「AbemaTV」でアニメ観るのにハマりまくってたんだけど
2017/08/09
最近「ダム」にはまって「ダムカード」が結構溜まってきたので
2017/08/08
ドラクエ11買う人っています?
2017/08/08
うちの夫 潔癖症なのかな?と思ってたけど
2017/08/08
小分け冷凍して味噌汁の上に乗せたりすると美味しさがぐっとUPするわよ
2017/08/08
自分の匂いが気になります 制汗剤で試したのはこれです
2017/08/08
「善悪の屑」一時期よく広告に出ていたから気になっていたけど
2017/08/08
お餅にチーズとキノコと白菜乗せて
2017/08/08
きゅうりの塩もみ 簡易浅漬けみたいで美味しかった
2017/08/08
週4~5のジム通い初めてまだ半月 
2017/08/08
ローソンのブランパンおいしいよー
2017/08/08
私「犬好き!バーニーズ!グレピ!ニューファン!」敵「!」シュババババ
2017/08/08
「ようかんパン」を食べてみたい
2017/08/07
フワッフワのかき氷じゃなくて、ガリガリの粗いのが食べたい
2017/08/07
服にスプレーするとひんやりする商品(スイカの匂い)を購入
2017/08/07
日陰になっていた家の前のコンクリート敷きの所で 最近よく見かける子猫が伸びてた
2017/08/07
何故君が使った後の浴室は壁から天井からビチョビチョなんですか
2017/08/07
袋はどっちかの合わせ目がビミョーにずれてるからそこから開ければいい
2017/08/07
猫が最近深夜になると2時間おきぐらいに 「ごはんーごはんー」と起こしにくるようになった
2017/08/07
「ダムカレー」を作ってみた 子供大喜び
2017/08/07
私はいわゆる猫好きなんだけど 同時に重度の猫アレルギーでもある
2017/08/07
精米機が壊れたので、玄米を炊いて食べている 朝はいつもご飯と金山時味噌と青菜のおひたしだ
2017/08/07
流水麺ってどうですか? 「コンビニの麺類」みたいな感じ?
2017/08/07
足が臭いです 対策法を教えてください
2017/08/07
猫でひどい目にあった…うちの犬が…ことを思い出した
2017/08/06
絵本コーナーにもおばけの本が色々並べてあって、京○夏彦作の絵本を発見
2017/08/06
0歳児の育児なんて予定通りにいかなくて当たり前だよ!
2017/08/06
香川ならうどんはどこでも美味しいよ 八十八箇所まわったときには、お世話になったわ!
2017/08/06
新しい「コードブルー」のドラマ見てたら古いのも見たくなっちゃった~と何気なく姉に言ったら
2017/08/06
常に眠いしだるいしで久々に昨日の夕方ドーピングした
2017/08/06
簡易サムゲタンというか鶏スープ的なの作ったけどさっぱりで美味しすぎる
2017/08/06
NHKラジオの夏休み子ども科学電話相談を楽しみにしてるの
2017/08/06
アイスの「杏仁豆腐バー」売ってる?
2017/08/06
単1~単4までどれでも使えます、というユニークなLED懐中電灯があるのよ(画像)
2017/08/06
「チャオチュール」買ってくるの忘れて
2017/08/06
うちの犬が「待て」を完全に覚えた
2017/08/05
今日3ヶ月くらいぶりに義実家に行った よくあの環境で義父と義妹は生活できるよな
2017/08/05
顔を医療脱毛3回コースでやりましたが
2017/08/05
夫が見つけてきた戸建ての賃貸物件に引っ越したのが昨年暮れ
2017/08/05
フライにして天ぷらにして茹でてサラダにしてカレーに入れてとどれもウマー
2017/08/05
烏賊飯が食べたいなあ
2017/08/05
土鍋に牛肉の塊と大根と昆布、酒と醤油と砂糖を入れてコトコト煮込む
2017/08/05
「ワンピース」レベルのアニメや漫画詳しくない人でも知ってるような国民的作品て出てくるかな
2017/08/05
納豆にめかぶを混ぜて豆腐にかけて食べるの幸せすぎ
2017/08/05
今度は私がおばあちゃんに服を贈ろうと思う
2017/08/05
うちの父親 私が犬や猫を飼いたがっても首を縦に振ってくれなかった
2017/08/05
夏目漱石の「猫の死亡通知」寄贈 東京・新宿区に
2017/08/04
1日3つ捨てる断捨離目45~50日目
2017/08/04
現在22kg減 目標までまだまだだけど、順調に減量に成功してると自分では思ってる
2017/08/04
猫が「ここ開けてくれろや」って言いたげに
2017/08/04
放送予定「世界一受けたい授業2時間SP」「住まいのダイエット」他
2017/08/04
仲良く遊んでるウサギと子猫の様子を見つつ、部屋の掃除してたら
2017/08/04
ダイハツMOVEの石田ゆり子が可愛い(動画)
2017/08/04
偏食の旦那でも食べられるミートソースにしようと、 ミニトマトの皮むき方法をググった
2017/08/04
トマトが完熟通り越して熟々になりかけてたので
2017/08/04
転職してから3か月 自分より若い先輩に教えられているけど
2017/08/04
旦那のアドバイス通りに寝かしつけしたらすぐ寝た!
2017/08/04
友人がせっかくの玉の輿を辞退した
2017/08/04
ドイツで17ユーロで買った白ワインがめっちゃおいしい
2017/08/03
5年くらい使ってる日本製ステンレスピンチは、しっかりしてて1個も壊れてない
2017/08/03
家に誰もいなくても犬のためにずっとクーラーつけてあるって言ってたわ
2017/08/03
「はいからさんが通る」アニメ映画化するって嫌な予感したけど
2017/08/03
私は今までどんな機種でも2年でダメにしてきたよ
2017/08/03
ゴミ箱ってどんなの使ってますか?
2017/08/03
セールで頼んだ「fire stick」ようやく届いたー!「ドキュメンタル」新シーズン面白いな
2017/08/03
プラスチックで丈夫なバターケースが欲しいのよ
2017/08/03
自分のものを選ぶより楽しいのよね 
2017/08/03
頭痛と発汗であらこれダメねと薬局でOS1買って飲んだわ
2017/08/03
今ダイソーで日本製のマニキュア売ってるよ
2017/08/03
店に行って試着して後姿を観察したらすげえ二段尻
2017/08/02
撮りためた「リトルウィッチアカデミア」を一気見
2017/08/02
皮膚が弱いからシャボ○玉せっけんの無添加シャンプーしばらく使ってたんだけど
2017/08/02
(山形の)だし、おいしーい。
2017/08/02
ユニクロの某ねずみTシャツをパジャマに買った
2017/08/02
ハンカチを差し出した事がきっかけで交際を始め結婚したそうな
2017/08/02
みょうがを細かく刻んだやつと生姜をのせたひややっこの旨さよ
2017/08/02
チーズケーキつくるよ!(ΦωΦ)(画像)
2017/08/02
旦那や子供達の睫毛はびっしり密集して、きれいなラインで揃ってカールしてる
2017/08/02
引っ越す時 ランドセルとかどうしてる?
2017/08/02
夫の膝枕で寝てしまって朝そのまま目覚めたこと
2017/08/02
夫が「うちはランジェリーパブなんだよ」ってばらしたらしい
2017/08/01
買い物がとまらなくて2ヶ月連続2万くらい旦那に内緒でカードきってる…
2017/08/01
セブンイレブンの筑紫もち 初めて食べたけどこれ美味いね
2017/08/01
只今引っ越し作業真っ最中 5畳ワンルームにこんなに物って入るんだね…
2017/08/01
どの季節に産むのが楽?育てやすい?のかな?
2017/08/01
昨日の餃子も今日の餃子も大成功なの!
2017/08/01
キャベツや白菜はもやしと一緒に茹でて
2017/08/01
濃いめの澄まし汁に茹でた枝豆を漬けてみたら、おいしくできた
2017/08/01
怒りっぽい人は加齢臭強い人多い
2017/08/01
長良川鉄道の北濃駅でわさびコロッケ食べた
2017/08/01
繋がれた犬が (´・ω・`) こんな顔で切なそうに飼い主を見送ってるのよ
2017/08/01
夕飯にみょうがと大葉を刻んだ奴をたっぷりのせて美味しくいただいたよ~
2017/07/31
ラベンダー育ててるけど大株になってしまってベランダ中がラベンダーの香りでいっぱいよ
2017/07/31
紫外線対策をバッチリするからか夏の方が肌調子いいわ
2017/07/31
お店の人に薦められた少し高いかゆみ止め買ったのよ これまあすごい
2017/07/31
もういい歳なのにスマホのゲームが楽しくて仕方がない
2017/07/31
ネット巡回中に広告で見たビーズ細工に心を奪われている
2017/07/31
旦那がいない日はピザでも取ってみるか!とか思うんだけど
2017/07/31
我が家でも2槽式洗濯機は現役だよ
2017/07/31
生後半年に満たないだろう大きさの子猫 私の姿を見つけたら小走りして来るんだよ
2017/07/31
メガネのレンズに細かい傷ができてる
2017/07/31
なんか人の作った萌えが必要だと感じてWebコミック読んで二冊買った
2017/07/31
お漬物作りたくてきゅうり買うんだけど、 すごい勢いで息子がポリポリ食ってる
2017/07/30
汗のアレルギーって何とかならないものかしらね
2017/07/30
「ハーベスト塩レモン」美味い
2017/07/30
人生の流れに身を任せるってどういうこと?
2017/07/30
1日3つ捨てる断捨離目38~44日目
2017/07/30
10年ぶりくらいにプールに行ったらみんなラッシュガード着ててびっくりした
2017/07/30
先日地元で美味しいと評判の背脂味噌ラーメンのお店に連れて行ってもらえたの
2017/07/30
旦那が運転中、私は絶対に寝ないのに
2017/07/30
でも本当に可愛い切手だったので使う予定はないけど買ってみうよかな
2017/07/30
「溶けないアイス」でひと休みしませんか――(画像)
2017/07/30
子育て一段落してからライブには音楽・舞台・歌舞伎・お笑いとジャンル問わず行きまくってる
2017/07/30
こんだけ湿度高いのに、なんで私のカカトはカサカサのカチカチなのかw
2017/07/29
私はLINEのバブル2やってるけど、やってる間スマホがものすごく熱くなる なんなのあれ
2017/07/29
ゲームをやりたいのにゲームをやる気が出ない
2017/07/29
近所のお家が外壁塗り直してるんだけど業者の名前が「アシタカ塗装」
2017/07/29
小2息子の夏休みの宿題 ミニトマトの観察日記に
2017/07/29
野良猫に「だん吉」ってつけたらメスだった…(画像)
2017/07/29
明日は「マグロカツ」を作成する!レモンとタルタルソースで食すのだ!
2017/07/29
旦那よ、相変わらす誕生日の日にちを間違えてるだろ~
2017/07/29
お客様にあなたを指名して良かったと言っていただけた
2017/07/29
孫フィーバーおばあちゃんの珍行動とか見ると あの日の自分たちみたいな気がしてヒィィ!てなってました
2017/07/29
庭に子猫が迷い込んでる~
2017/07/29
犬の肉球のにおいのアロマがほしい
2017/07/28
モスの「にくにくにくバーガー」毎月肉の日限定で復活(画像)
2017/07/28
こんな丁寧に接客してくれるなんて本当にありがとう
2017/07/28
タンスを空けたら奥までにゃんこみたいな家でぬくぬく暮らしたい
2017/07/28
使いでが一番なさそうな「タイカレー本」に傾いてる
2017/07/28
2、3日の単発バイトってどこで探せばいいの?
2017/07/28
塩コショウで半熟スクランブルエッグ作ってバタ付きパンにon
2017/07/28
悩みは、私が所謂メシマズ嫁であること
2017/07/28
ワックス剥がしした! 疲れた! でも、充実感がある
2017/07/28
引っ越しの挨拶に何故か全員食洗機用じゃない台所用洗剤3本セット
2017/07/28
毎日猫ハミガキ
2017/07/28
高校の時に現代文の教科書に一部掲載されていた夏目漱石の『こころ』全巻読んでみたい。
2017/07/27
関市で買ってきた包丁研ぎ器 トマトがスパーン!と切れるの楽しい
2017/07/27
トラ猫市長スタッブスさん 20年の天寿をまっとう (画像)
2017/07/27
ステラ・ルーのクッキー缶が可愛い過ぎて捨てられない
2017/07/27
神保町行ったんだけど閉店間際に本屋寄ったら楽しかった
2017/07/27
婆の婆は、紫蘇ジュースを作る時にクエン酸を入れていたわ
2017/07/27
お昼はトルティーヤ 夏休みに入った子供になんとか野菜食べさせたい時にも便利
2017/07/27
厚塗りじゃないのに毛穴やらシミやらニキビ跡やら皺やら産毛やらが全てキレイに無くなってた
2017/07/27
水出しアイスコーヒーをお薦めします
2017/07/27
いつの間にかハガキ62円に値上がりしてたあああああ
2017/07/27
「STARBUCKS TOUCH The Drip」ネット申し込みになったから参加してみた
2017/07/27
年間パスポートを買って動物園に月に1回は行っている 目当ては狼
2017/07/26
むぎ茶は水だし派? ペットボトル派?
2017/07/26
昭和の時代って押し売り多かったよね
2017/07/26
話題にはならないけど自分は好きな映画
2017/07/26
家で作るサンドイッチの中身は何が定番ですか?
2017/07/26
嫁の出産と娘の出産では、神仏に祈る内容が違っていたってセリフがあったわ
2017/07/26
春巻きの味付けは日本食研のもやし炒めを使ったんだけど
2017/07/26
今日は久しぶりにクジラ汁!
2017/07/26
顔を洗う時に横向きに洗うと毛穴が目立たなくなるって知ってた?(画像)
2017/07/26
「Qさま!!」で鈴木亮平くんの世界遺産の説明がとっても分かりやすくて、熱くて面白くて良かったわ
2017/07/26
ぬこが逃げてしまったらしい
2017/07/26
「グレーテルのかまど」ひやしあめ 夏!って感じでよかった
2017/07/25
岐阜・郡上八幡特集があって高校生の時行ったのを思い出して見てた
2017/07/25
枕は大事だよー
2017/07/25
一時期クックパッドの「秘密のバナナケーキ」ってのにハマってたな
2017/07/25
クローゼットや押入れの除湿にどんなことをしていますか?
2017/07/25
放送予定「踊る!さんま御殿!!」「ごごナマ」他
2017/07/25
「ネウロ」を読み返したくなってきた
2017/07/25
最近お弁当に憧れを抱き始めた旦那にお弁当作ってやったぜ☆
2017/07/25
これ全部実母がするんだぜ…トメじゃないんだぜ…
2017/07/25
カブトムシは夜行性だったよなぁとか思ったけど なかなか姿を現さないから諦めて寝たら
2017/07/25
「夏休み子ども科学電話相談」のツイートのまとめたやつを見つけたのね それが結構面白くってw
2017/07/25
山奥のバス停でバスを待っていると、鶯の鳴き声が聴こえてくる
2017/07/25
膝を打ってから膝に毛が生えるようになった
2017/07/24
猫たちがうちの庭に遊びに来て長閑に日向ぼっこしてる
2017/07/24
魚の焼き上がりに一番辛い大根おろしを食べたいんで色々試してる
2017/07/24
思わず夜中にシンクとガスレンジ周りをキレイにしてしまった
2017/07/24
じゃらんのCMが妙な展開になってて嫌~!(動画)
2017/07/24
芋殻の味噌汁も美味しいわ
2017/07/24
これからはちとお高いけれど「揖保乃糸」を買おうと決めた
2017/07/24
義姉さんから夫に宛てた古い手紙
2017/07/24
「シャインマスカット」が正式名称なのね?!
2017/07/24
ほうれん草をプランターで育てている
2017/07/24
1日3つ捨てる断捨離29~37日目  ひとつでも 21~29日目
2017/07/23
猫が旦那の脇を掘るんだ
2017/07/23
誰にも聞かれてないけど 勝手に私のここ最近の漫画ベスト3を挙げてみる
2017/07/23
休日は旦那が自家焙煎の店で豆買ってコーヒー淹れてくれるんだけど
2017/07/23
行きつけのスーパーの『お客様の声』に
2017/07/23
夜少なめで朝コーヒー、昼2人前の生活にしたら
2017/07/23
錦糸卵の代わりに半分に切ったゆで卵乗せるのも定番だよね
2017/07/23
桃大好きよ!桃は洗って毛を落としてからこの動画と同じように切ってるわ
2017/07/23
旦那の洗濯物畳んでたら
2017/07/23
ミシン欲しいよー 苦手だけど、だからこそ手元に置いて練習したい
2017/07/23
宇宙話大好き 冥王星の新しい画像が次々届くの凄くワクワクしながら見てるわ
2017/07/22
もう今や編物の本すら本屋にはほとんど売っていない
2017/07/22
広告ででてくる「皇帝のひとり娘」って漫画気になるけど
2017/07/22
私が死ぬまでに終了してほしいもの。 ガラスの仮面、コナン、横浜駅周辺の工事
2017/07/22
【猫】おススメの猫マンガってあるかにゃ?2(画像)
2017/07/22
玄関を開けたら野良猫が家の中に飛び込んできた(画像)
2017/07/22
レバーパテ自作した
2017/07/22
節分イベントで園児たちが自作の鬼のお面を被ってたのよ
2017/07/22
「ピクルス」というと海外の小説で パントリーにずらりと並べられている、という描写を思いだすわ
2017/07/22
パラパラチャーハンと春巻きとかシュウマイとか 小籠包とかの点心がたべたいわ ゴマ団子もつけてほしい
2017/07/22
キャベツ3玉もあるんだけどどうしたらいいかな…
2017/07/21
YouTubeの「SOLiVE24」もっと早く知りたかった
2017/07/21
袖ありで膝下の招待客用のワンピースってどこに行ったら手に入るのかしら
2017/07/21
なまこはいきなり茹でると爆発するのよ!
2017/07/21
熱中症だかクーラー病だかわからんが咳が止まらず痰も切れない
2017/07/21
でも濃い目の梅干し水が美味しいんだよおおお!! 毎回お腹下すけどすっごく美味しいんだよおおお!!
2017/07/21
親戚がスイカを送ってくれた 大量に さてどうしたものか
2017/07/21
ピクルスのレシピで気に入ってるのがあるんだけれど
2017/07/21
猫が大好き。 特に老猫が大好き。
2017/07/21
最近「デリッシュキッチン」っていう動画アプリで作ってる
2017/07/21
ミニトマトの花咲いたよ~
2017/07/20
いきなり輸入ビールはハードル高いからサッポロのホワイトベルクを買ってみたよ
2017/07/20
「ぼくらの勇気未満都市」の20年後が放送されるから楽しみ!
2017/07/20
「好きなこと以外したくない、好きなものに囲まれて生きて生きたい」と遊びまくっていた妹
2017/07/20
猫カフェに毎月数千円を貢ぎメンバーの加入と卒業に一喜一憂している
2017/07/20
寝室超くさくてげんなり。。。原因は旦那です
2017/07/20
「防風通聖散」というのを飲み始めた 今3か月目に入ったところ
2017/07/20
子猫を保護した 2か月目ぐらいかな?(画像)
2017/07/20
洗濯槽の裏まできれいという洗濯洗剤に変えたら
2017/07/20
挨拶もしない仲のご近所さんから
2017/07/20
ヤマザキが夏のパン祭りみたいなものをやってたのに今日気付いた
2017/07/19
一眼もデジカメもビデオカメラもそこそこの買ったけど
2017/07/19
結構いい食器だと捨てるのも勿体ない気がして
2017/07/19
旦那が「冷えるから持ち帰っても美味しく食べられないじゃん…?」
2017/07/19
わーい 人生初のミレービスケットだよー
2017/07/19
放送予定「有吉ゼミ」「Rの法則」「人生デザイン U−29」他
2017/07/19
なんでもいいから段ボールに詰め込んで押し入れに隠すのです…
2017/07/19
さっき姉が胸の谷間に念入りに制汗剤使ってた
2017/07/19
で、結局買ったのはAma●onの☆1レビューが1個ついてるもの
2017/07/19
次から冷やしそうめんの次の朝はサンドイッチだ
2017/07/19
【最終回】お料理写真日記38「角煮おでんを作ってみました」
2017/07/19
家事をしてるときの服装はどんなレベルのものですか?
2017/07/18
毎週金曜日の夜は酎ハイを1本だけ飲むんだけど
2017/07/18
銀行印が複数あり、どれがどれだかわからなくなってしまいました
2017/07/18
「朗読すると子供が寝る」って絵本を買ってきて読んだら
2017/07/18
私も美容師に話しかけられるの嫌い
2017/07/18
家中に湿気取りを15個配置してるんだけど
2017/07/18
家電量販店でタブレットを探してた時に接客してくれた某メーカーの販売員
2017/07/18
BBQでトウモロコシを焼くなら
2017/07/18
今から看護師目指すって遅いのかな
2017/07/18
NHKで猫本さん出てたけど
2017/07/18
先程まで猫と彼女とその娘さんと、しんみりと過ごして来ました
2017/07/18
「鳩サブレ」じゃないんだね 「鳩サブレ―」なんだね!
2017/07/17
湯豆腐… 3歳児も食べるかしら
2017/07/17
「なるべくなら手ぶらで」って男の人多いよね
2017/07/17
お巡りさんが使っている携帯はガラケーだったわ
2017/07/17
kindleあわなかった、いらないと言われkindleを引き取ってきた その人らの共通点は
2017/07/17
クックパッドがあらゆるところで叩かれているけど
2017/07/17
自分で働いて何を買ってもいいじゃない
2017/07/17
卵ないならマヨネーズで代用できるわ
2017/07/17
今日録画していたラピュタ見たら、なんでか泣いてしまった
2017/07/17
SNSで見かけるシンプルなのにきれいなお弁当に憧れるわ
2017/07/17
ヒスイみたいな色の中鉢ひとつ買ってきちゃったうへへ
2017/07/16
私はコラージュフルフル使い始めてから痒み治まった
2017/07/16
ダイエット成功して標準体重になったら
2017/07/16
今年はもう、何も起こりませんように…
2017/07/16
パンが好きすぎて辛い パンを我慢するのは拷問だ
2017/07/16
バジルを大量消費出来るレシピがあれば教えてください
2017/07/16
奥様方は柔軟剤の香りって気にしてる?
2017/07/16
安くていいのを発見したんだけど、送料がほぼ本体代金と同じ…うーんどうするか
2017/07/16
新商品お菓子とかすぐ気になって買う人の冒険心はすごい
2017/07/16
「たい焼きソフト」は知らなかったわ
2017/07/16
冷蔵庫買い替えに行って驚いた
2017/07/15
日中は地獄の暑さの2階を片付けて、夕方から外回りの片付けしたわ
2017/07/15
古くて狭いマンションで1人で居るけど、わりと満たされてるなあ
2017/07/15
祇園祭に行った。感激!
2017/07/15
業務スーパーすごい めちゃくちゃ買って2000円しなかった
2017/07/15
職場の先輩が書きづらくなったボールペンを振る姿が
2017/07/15
昔近所にあった食堂のご飯がとても美味しかった
2017/07/15
麺つゆにトマトをすり下ろしてツナ缶入れて
2017/07/15
ラベンダー+ティートゥリー+ワセリンを塗ってテープ貼って寝たら
2017/07/15
「ゴーヤー味噌」ってごはんのお供みたいな感じ?
2017/07/15
寝違えちゃって、首の左側が痛い
2017/07/14
私の今にすごく影響を与えて下さった大好きな漫画家さん
2017/07/14
そう言えば「ナナ」って漫画あったけど、終わった?
2017/07/14
アロマのお香は、何店で売っているのでしょうか?
2017/07/14
1日3つ捨てる断捨離22~28日 ひとつでも16~20日目
2017/07/14
引っ越しの片付けが全然進まない
2017/07/14
ひと玉残ってたゆでうどんとキムチとキャベツと豚肉で変わり焼うどん
2017/07/14
私、19ぐらいからずっと基礎体温測ってる
2017/07/14
腹回りの脂肪がヤバいので全身絞るために筋トレしようと思ってます
2017/07/14
この夏から急に脇汗がひどくなった 服の色が変わるなんて初めて
2017/07/14
それがアマゾンセールで今半額になっているらしく静かに落ち込んでいる
2017/07/13
悪い気があるところは線香が消えるとか
2017/07/13
最近トマト寒天がマイブーム 食前にそれを3つ食べるの
2017/07/13
放送予定「住まいのダイエット」「遺品整理会社経営」
2017/07/13
自作アイスで「アフォガート」作成
2017/07/13
濱文様の手ぬぐいめっちゃ可愛い…「パンダBAR」とか「パンダカフェ」とか「パンダ書林」とかなんなんですかあああ
2017/07/13
トマト・きゅうり・ピーマン、万願寺 トウモロコシ、いんげん、なす、おくら… 野菜室が大変よー
2017/07/13
期間限定のカレーモスバーガー!美味しすぎる
2017/07/13
カラスは花を持ってきて、 代わりにひまわりを一株持って行った…?
2017/07/13
箸の持ち方で悩んでる
2017/07/13
「歯磨き用のコップ」どれくらいの頻度で洗ってますか?
2017/07/12
「異世界居酒屋『のぶ』」っていう漫画を買ったら
2017/07/12
これ食べたいわ 50倍のチョコボールw
2017/07/12
最近、白川郷熱が冷めない
2017/07/12
夕べ再放送された「プリンプリン物語」を見て感激した
2017/07/12
暑さに堪えかねて接触冷感の長座布団カバーを買ってきて座椅子にかぶせた
2017/07/12
茄子ときのこ玉ねぎを炒めて途中でツナを加えてまた炒めて
2017/07/12
「クレヨンしんちゃん」バスを増便 埼玉県春日部市(画像)
2017/07/12
かわいい秋田犬くっきり、内陸線沿線 田んぼアートが見頃(画像)
2017/07/12
明日はコロッケ作る
2017/07/12
無料コミックサイトで「いいね!」の数が多いので読んでみた恋愛もの
2017/07/11
グミ好きな夫のためにグミつくってみたよ!
2017/07/11
引っ越し以来放置してた段ボール3つを片付けた
2017/07/11
父方の祖父が、子供の頃カラスを何羽も手懐けていたらしい
2017/07/11
日本の猫の祭典「ねこ休み展」開催
2017/07/11
上野の赤ちゃんパンダが寝てる下に敷かれてるガーゼケット?の柄が可愛い(動画)
2017/07/11
旦那によくあのおにぎり食べたいとリクエストされてニヤついてしまう
2017/07/11
何でそんなに長靴好きなんだ…
2017/07/11
猫の10歳の誕生日。
2017/07/11
焼きナスの作り方に迷う
2017/07/11
体質改善って本当に出来るのかな 手足だけでなくお腹もさわると冷たい
2017/07/10
久しぶりに自分の服を買った「どうかな?」って旦那に聞いたら
2017/07/10
最初から入ってる株価とかボイスメモとか使わないアプリって消してますか?
2017/07/10
健康診断受けたのだけど、身長が5㍉縮んでたわorz
2017/07/10
「北見ハッカ油スプレー」ハッカ油風呂を試したくて、浴槽のお湯に3回ぐらいシュッシュッした
2017/07/10
すっぱくて持て余してた赤ワインにジンジャーエール入れてみた
2017/07/10
バナナカステラって、スーパーのパン売り場とかに並んでるこれのことかな?(画像)
2017/07/10
某ファミレスに明らかに新人バイトという学生らしい男性がいた
2017/07/10
「美的」のまつげ美容液すごい!
2017/07/10
インスタはやってないけど猫と犬とうさぎとハリネズミとインコなどなど見まくってる
2017/07/10
矢野顕子、猫好きのためのMV公開 NHKドラマ「ブランケット・キャッツ」の主題歌
2017/07/10
某ファンタジー小説に出てくるコロッケ作ろうと思って
2017/07/09
昔より象さんお猿さんものが少なくなった気がする
2017/07/09
アボカドの味付けどんなですか?
2017/07/09
去年蕾すら付けなかった職場の睡蓮の蕾を発見して狂喜
2017/07/09
「キューティクル探偵」が終わってしまった。 読む漫画がどんどんなくなる。
2017/07/09
アメトリンの指輪が欲しい
2017/07/09
お料理写真日記37 「すき焼きうどんにしました。定食のご飯の代わりにビールで頂きます!」
2017/07/09
ハンクラーな祖母が半生かけて集めた毛糸 どうしたらいいのこれ!
2017/07/09
岩合さん猫のポストカードが結構あるの
2017/07/09
なんとなく始めた1人料理の鉄人タイムアタック
2017/07/09
昔から探してる本があるんだけど、どう検索しても見つからない。
2017/07/08
旦那がそわそわしながら「カーディガンとか作れる?」と聞いてきた
2017/07/08
今月末で辞める予定だった会社を今日突然やめてきた
2017/07/08
「ブラックキャップ」買って来るんだ!黒色の屋内用と違ってグレーだから、視界に入ってもギョッとしないよw
2017/07/08
寝る前に冷凍庫冷蔵庫チェックして夕食のメイン決めるのがやっと習慣になってきた
2017/07/08
これから肛門科いく とにかく憂鬱
2017/07/08
今晩はありもの適当ご飯だ
2017/07/08
黄色いキウイは高いけど緑に比べるとかなり甘いよ
2017/07/08
七夕だ どの駅にも笹が飾られていてちょっとなごんだ
2017/07/08
旅行に行くならどこ行きたい?
2017/07/08
圧力鍋デビューしちゃった!
2017/07/07
最近、頭皮の臭いが取れない気がするのよ
2017/07/07
旦那の足が臭い 革靴は全然臭わないんだけど穴の空いたサンダルを履くとすっごく臭い!
2017/07/07
高反発マットレス快適 寝るって幸せ
2017/07/07
放送予定「金曜★ロンドンハーツ2時間SP」「助けて!きわめびと」他
2017/07/07
「七夕まんじゅう」こねてたら暑ーーーーいい!!
2017/07/07
今年の夏はゆるゆるコーデに挑戦してみることにした
2017/07/07
今宵はステーキじゃ
2017/07/07
おっ、今日夫の誕生日だわ どこのケーキがいいかなぁ
2017/07/07
ツツピーツツピーなんて来られたらデレるじゃないか
2017/07/07
親の家の片付けスレ見てたら、まずは自分の家やらなきゃって思ったわ
2017/07/07
義母が上の子の入学祝いを持ってきてくれた
2017/07/06
1日3つ捨てる断捨離18~21日目 ひとつでも12~15日目
2017/07/06
「この子猫の両親兄弟姉妹はどんな猫さんなのかなぁ」なんて想像するのが楽しい
2017/07/06
たまにお湯を入れて煮立たせると 細かい汚れが取れるって聞いてやってみたけれど
2017/07/06
13年経ってやっと嫌な気持ちがほぼ無くなった
2017/07/06
「青箱」で治ると聞いて試したらホントに無くなってツルツルになったのよ!
2017/07/06
サラダは「いとはん」のメニューを再現しようとして失敗しました
2017/07/06
1ヶ月ぐらいで5kg太ってしまったときに膝に来たよ
2017/07/06
昨日から新しい職場でお仕事してるのよ!!
2017/07/06
クラシックコンサートに現れたかわいいゲストは迷子になった犬(動画)
2017/07/06
始めて痔になった時はかなりの衝撃だった
2017/07/05
ジンジャーエールで割ると大抵なんでも美味しく飲めるよねw
2017/07/05
私は年齢はどうでもいいから、その時その時で綺麗でいたい
2017/07/05
1度言ってみたかったんだw
2017/07/05
ウーマン村本が「福井出身って言うといつもみんな「どこ?」っていうんですよ!」 って怒ってたけど
2017/07/05
芦ノ牧温泉駅・ねこ施設長の「安全ヘルメット」が話題(画像)
2017/07/05
「ババヘラアイス」ってどんな感じ?
2017/07/05
ちょっと可愛いビニール傘が欲しい
2017/07/05
夜中に「にゃーん」と声がしたので 裏玄関を開けたら
2017/07/05
「GO!AKITA」秋田犬ポスターで夏の観光PR(画像)
2017/07/05
髪質をよく誉められる とはいってもそう特別なことはしてない
2017/07/04
「王家の紋章」のスタンプをうっかり発見してしまった
2017/07/04
玉子焼き用の四角いフライパン買おうか悩んでる
2017/07/04
カットガラスが美しいポーランド製一輪差しを買ったのでバラを買いに
2017/07/04
今日は「こくしぼり3種のグレープフルーツ」 「こくしぼり」にハズレ無し
2017/07/04
左足首骨折 着脱不能のギプスにビニール被せてシャワーすると水が入ってくる
2017/07/04
半夏生だからと、たこさんウィンナーを推すのはいかがなものか
2017/07/04
6畳のリビングに敷き詰めるサンゲツのタイルカーペットを買った
2017/07/04
朝顔市に行きたい
2017/07/04
【猫】おススメの猫マンガってあるかにゃ?1(画像)
2017/07/04
いつの間にかケイトのマイカラーペンシルが廃盤になっていてショック
2017/07/03
「コーヒーの小さい方下さい」と言ってるの これで全店通じるわ
2017/07/03
シークァーサー果汁をグラスの底に垂らして
2017/07/03
託児ならぬ託子猫された
2017/07/03
↓使ってるシャンプー
2017/07/03
「H×H」続きがなかなか望めない作品にハマると辛いな…
2017/07/03
「私の1日が猫の5日分」 って自分に言い聞かせながら、なるべくたっぷり触れ合えるように気を付けてるわ……
2017/07/03
婆の母はいわゆる「片付けられない女」なのよ…
2017/07/03
綺麗に痩せるって難しいよね いろんな所が下がるよね
2017/07/03
巨峰とか大きいマスカット葡萄食べるときって皮向いてから食べてる?
2017/07/03
スーパー行った時、かご一杯の私の後ろにヨーグルト1つのお爺さんが並んだ
2017/07/02
「竹みみかき」が好きなんだけど最近どこの薬局にも売ってない
2017/07/02
冷たい味噌汁すきなのに誰にも理解されない
2017/07/02
去年大病したトメが健康食品に30万使ったのが発覚
2017/07/02
微香・無香の商品も充実して欲しい......
2017/07/02
やっとこさ自家製ガリを作成したわ
2017/07/02
お好みでゴマとか錦糸卵を混ぜて海苔を散らしたら簡単混ぜご飯の完成
2017/07/02
最近毎日のように黒ごまあんパン焼いてる
2017/07/02
今日は大石早生でジャム作ったわ!
2017/07/02
……犯人はリス
2017/07/02
最近のおやつは夏野菜の浅漬け
2017/07/01
おーぷん管理人の矢野さとる氏、裁判の日程を検索できる「裁判.in」を公開
2017/07/01
お茶はティーバッグ?それとも急須ですか?
2017/07/01
排水溝の掃除に業者が来るとき どれくらいまで自分で掃除しますか
2017/07/01
放送予定 土曜スペシャル「今日で捨てましょう!」
2017/07/01
仕事もお金もない、でも猫が飼いたいアラサー物語
2017/07/01
一日中「ソリティア」ばっかりやってるけど そのソリティアさえクリアできなくなってきた…
2017/07/01
そうめんを頂いたのでレシピ探し中
2017/07/01
ホムセンで「五木食品」のざるラーメン発見した
2017/07/01
梅酒を炭酸水で割るの美味しすぎ
2017/07/01
犬を飼い始めた 何故か私より夫の方に懐いてる
2017/07/01
気づいたら最近炭水化物ばかり食べて野菜を食べてないわ
2017/06/30
1日3つ捨てる断捨離14~17日目 ひとつでも9~11日目
2017/06/30
ブランド財布って薄いんだよね お出かけ用の小さい鞄にちょうどいい
2017/06/30
長年鬱気味で、部屋を片付ける気力もなかったんだけど
2017/06/30
夏越の祓(なごしのはらえ)に食べる和菓子よね
2017/06/30
マンション最上階と西日のある家、どっちが暑いのか?
2017/06/30
唐揚げの作り方を説明したら即座に「ムリ作れない」って言われた
2017/06/30
リンガーハット行ったわw 柚子胡椒とショウガのドレッシングで味を変えて食べるの美味しかったわー
2017/06/30
有名パン屋に行った テンション上がりすぎて明らかに買いすぎた
2017/06/30
働くネッコに出会ったンゴ(画像)
2017/06/30
毎回タコさんウィンナーの足がちゃんと8本あって、 嬉しくて友達に見せびらかしていた
2017/06/29
美容院の予約電話がおっくうなら「ホットペッパー」を使うことをお勧めするわ
2017/06/29
バッテラの上に乗ってる半透明のペラペラのアイツが大好き
2017/06/29
カラオケって行ったことがないの
2017/06/29
ディズニーリゾートとUSJ 一度は行ってみたいけど、 入場料が高くて二の足を踏んでしまうわ
2017/06/29
圧力鍋買っちゃったぜ!
2017/06/29
「タラの包み焼き」アルミホイルで包むのが難しかったので、 クッキングシートでやってみたところ、いい具合にできました
2017/06/29
放送予定 「ごごナマ」「あさイチ」「住まいのダイエット」他
2017/06/29
再就職先が決まったぞー!!!やるぞーーっがんばるぞーーーー!
2017/06/29
我が家の脱衣場の通風口に雀が営巣したらしい
2017/06/29
柴犬“駅長”がお見送り 日本一終電が早い駅(リンク先画像)
2017/06/29
たまーに風の流れで貨物列車が通過する音が聞こえてくるんだけど その音が好き
2017/06/28
甘党の婆にとっての日本三大おみやを大発表するわ
2017/06/28
レジンにはマニキュアもおすすめよ
2017/06/28
彼氏がものすごく臭い。
2017/06/28
飼ってもいないエア飼い猫について語らされることになった
2017/06/28
頭がメデューサになったわ
2017/06/28
「子どもの頃に作ってもらったお弁当みたいで嬉しいわ~」
2017/06/28
義姉宅の庭が以前にもまして凄いことになってた
2017/06/28
今朝子猫の写メが送られてきた
2017/06/28
新宿中央公園のカラスが行儀よくて可愛かった
2017/06/28
最近新しくきた人が、休憩時間になるとひたすら子どもの話しかしない…
2017/06/27
古いエアコンは冷房でも除湿でも寒くなるけど、 最近のだとちゃんと温度管理もしてくれるよ
2017/06/27
やる気のスイッチを入れるにはとにかくまずやり始めることっていうけど
2017/06/27
私が欲しいのは「猫間障子」だと判明した
2017/06/27
この年になってトチ狂って加圧トレーニング始めたわw
2017/06/27
パンジーやっと買って寄せ植えにした ニオイスミレは増えて増えて困ってるんだけどw
2017/06/27
旦那が「一家族二匹までだから嫁と俺で二匹ね!」とウキウキしてたよ
2017/06/27
ハンバーグにチーズ入れるの上手くいかない…
2017/06/27
茶色いお弁当は良いお弁当だと思うの
2017/06/27
今年は有名になった「モネの池」に行きたい……
2017/06/27
昨日無事に子猫の引き取り手が見つかったよ
2017/06/26
1日3つ捨てる断捨離生活9~13日目 (ひとつでも捨てる 2~8日目)
2017/06/26
指輪が抜けない
2017/06/26
放送予定 「好きか嫌いか言う時間 東大生VSごみ屋敷」「ウチ、"断捨離"しました! 」
2017/06/26
自称コーヒー通の人が 「やっぱり焙煎したてが最高に美味しいね!!!」
2017/06/26
アヒージョ味のスナック菓子が売ってるとすぐ買ってしまう
2017/06/26
メロンパン上手くできた(*^θ^*)
2017/06/26
ここの奥さま方に献立の考え方を教えてほしいわ
2017/06/26
YouTubeで渡辺直美の化粧動画見て、勉強してる
2017/06/26
あー猫の肉球圧マッサージ気持ちいいー!
2017/06/26
なんか飼え。金魚でもコオロギでもいいから。
2017/06/26
ストレスを溜めないっていうのは入ってくるストレスをどんどん発散させて解消することなのよ
2017/06/25
パイナップルの味というイチゴ植えた!
2017/06/25
洗濯機縦型→20万ぐらいのドラム式の乾燥機能付きに変えたけど
2017/06/25
うわあああsteamのサマーセールのぞいたら積みゲーの山と直面してしまったあああ
2017/06/25
一人暮らしのおじいちゃんへの手土産って、何を買えばいいんだろう
2017/06/25
「ヨドバシエクストリームサービス便」すげーな
2017/06/25
海のもののレパートリーはどうやったら増えるんですかね… お魚捌けるようになりたい!
2017/06/25
「相棒」の「ボーダーライン」は秀作
2017/06/25
朝食をバナナ1本とマグカップ1杯ほんの少しチンした飲むヨーグルトのみにしてる
2017/06/25
都内近郊にも座ったまま水槽眺められる水族館てある?
2017/06/25
あおさの味噌汁美味しかったー
2017/06/24
息子が見たがってた「カーズ3」が来月公開だわー
2017/06/24
服の整理と入れ替えしようとケースを開けたら 同じ色合いとデザインのカーディガンとシャツが2枚出て来た
2017/06/24
初めて占いに行ってきたわ
2017/06/24
とうとう小さいパックの豆乳を箱でポチってみたわ
2017/06/24
「タヌキケーキ」の画像検索したらとっても可愛いわ…
2017/06/24
キッチンのコンロで使う燻製鍋買った
2017/06/24
購入したのはdokomoのガラケですが三万位で買えましたよ
2017/06/24
高いテフロンのフライパン 全然劣化しなくて驚く
2017/06/24
助かった、ありがとうカラス!
2017/06/24
絶対以前より楽なハズなのに午後になるとクマができて頭痛もする
2017/06/23
文豪イケメン化作品が増えてるんだけど知名度のわりに「小林多喜二」がでてる作品は一つしかない
2017/06/23
私はレッグウォーマーを履いてるよ
2017/06/23
春先から秋を過ぎる頃まで毎年ずっと微熱が続くのよね
2017/06/23
実母は美容室に白髪染めで毎月通ってるけどとにかく面倒らしい
2017/06/23
20年ぶりくらいに食ったよモスバーガー マジうめえ
2017/06/23
簡単に素麺でいいよ、って言うけど
2017/06/23
カルディの象さんのラベルが可愛いワインは美味しかったよ
2017/06/23
私も即捨てるわ 何で旦那って捨てないんだろうね?
2017/06/23
ハッカ油と言うか精油の類いは猫によくないと知った
2017/06/23
トロピカルティーみたいなのって好みがあるよねー
2017/06/22
お互いヤキモキするから、やりとりはSkypeのチャットでやるようにしたら
2017/06/22
ずばり、一番好きなアイスはなんですか?
2017/06/22
ユニットバスの壁ってマグネットくっつくのね……
2017/06/22
オムライスはどんなスタイルで作りますか?
2017/06/22
2年前、茨城の奥久慈に遊びに行ってとっても気に入ったのよ あまりにも好きになって去年も遊びに行ったわ
2017/06/22
15年前に買って数年使い その後しまいこんでいた柳宗理の鉄フライパン
2017/06/22
今、限定販売中の「三方六小割」はメロン味よ
2017/06/22
1日3つ捨てる断捨離生活7~8日目
2017/06/22
帰り道に雀の成鳥が落ちていた 助かるかも知れないと思い家に連れ帰った
2017/06/22
ついついおいしそうな梅を見ると梅シロップや梅酒の仕込みしたくなるのよ
2017/06/21
年齢的に基礎化粧品見直そうかなと思い、使ってみた結果
2017/06/21
キノコをレンジで温野菜風にして
2017/06/21
猫飼いたい猫
2017/06/21
放送予定「ウチ、"断捨離"しました!」他
2017/06/21
1日3つ捨てる断捨離6日目 捨てたもの
2017/06/21
夫に「居酒屋みたいな唐揚げが食べたい。唐揚げ粉じゃないやつ」と言われ
2017/06/21
昨日の夜中に子猫を保護した
2017/06/21
某レシピアプリで探して作ったレシピ 玉ねぎを丸々1個使ってポトフ的なものを作った(動画)
2017/06/21
右耳の奥からボツ、ボツって音がする
2017/06/21
上下セットの下着は、パンツのサイズを選ばせてほしいわ
2017/06/20
遮光カーテンにしてるけど朝日出るのが早くてまぶしいわー
2017/06/20
舟和の「芋ようかんアイス」売ってた
2017/06/20
うちの猫に復讐されたっぽい話
2017/06/20
「1日3つ捨てる断捨離」5日目 
2017/06/20
フランスパンの生地に、くるみとオレンジピールとチョコチップ
2017/06/20
白ワインに合うおかずをおしゃれに色々食べたい!
2017/06/20
何となく久しぶりに読みたくなって「すごいよ!マサルさん」買ったら
2017/06/20
この春から子どもとトレッキングデビューした
2017/06/20
ツシマヤマネコ繁殖 京都の動物園が成功
2017/06/20
犬の換毛期で午前中に掃除機かけても
2017/06/20
菓か舎の「札幌タイムズスクエア」が好きよ
2017/06/19
ゆっくり本を読みたい。小難しいやつ。
2017/06/19
そしてこの三つはどれも、親の忍耐力を試されるシリーズだと思うw
2017/06/19
千葉県を旅するんだけれど、 人混みとは無縁な穴場スポットってある?
2017/06/19
お高い掃除機ポチっちゃったよ!
2017/06/19
パスタ食べまくるわ!初ヨーロッパでーす
2017/06/19
ベーコンパンケーキ美味すぎワロタ
2017/06/19
いいものを身に着けたいなって欲が抑えられない
2017/06/19
私もブラトップダメ しっくりこないのよ
2017/06/19
「ちゃおちゅーる」の取り合いでパンチ炸裂のネコたち最高だわ(動画)
2017/06/19
好きなホラー映画
2017/06/18
頭をなでると嫌がる。 …なのに油断すると向こうから頬をくっつけてくる
2017/06/18
「誰かの期待する自分でいなきゃ、って考えると人生長すぎてしんどいわよ」
2017/06/18
ヌードカラーの口紅が好きだったんだけど、だんだん似合わなくなってきた
2017/06/18
小学3年頃に買ってもらったパステルカラーのクレヨン もったいなくて1cmくらいしか使ってないままだったw
2017/06/18
秩父のかき氷は前に行った時は2時間ぐらい並んだわ
2017/06/18
レンチンが壊れている時、どうしても冷蔵・冷凍ピザを食べたい人へ
2017/06/18
セブンの「イチゴ練乳氷」っていうのがおいしかった
2017/06/18
長年通ってる美容室でヘアマニキュアしようとしたら もうやってないんですって
2017/06/18
病気で五年しか一緒に暮らせなかった猫にそっっっっくりな猫がいて
2017/06/18
富士急で「瑞雲」祭りが行われているという
2017/06/17
口内炎ができてしまった
2017/06/17
録画してた「ウルヴァリンSAMURAI」を見た。やっぱヒュージャックマン長髪似合うしかっこいい
2017/06/17
今月は化粧品サンプル使いきろう月間にしたの これもお片付けの一歩かしらね
2017/06/17
「こくしぼりのキウイ」ってのがすごく美味しかった
2017/06/17
「ブックマークを一つずつ読み上げますので、 復元できているか確認してください」と言われて
2017/06/17
普通の6枚切り食パン2枚でハンバーグとレタスきゅうりトマトのガッツリサンドを出したら
2017/06/17
恥を偲んで伺いたいわ おすすめのダイエットないかしら…
2017/06/17
洗濯物を干す場所が狭くて、一日中洗濯してる気がする…
2017/06/17
放送予定「住まいのダイエット」「日曜ビッグバラエティ」他
2017/06/17
今いるうちの子はリアルNNNでやって来た
2017/06/17
転勤になったら付いて来て欲しいと言われてる…んだけど私はかなり収集癖がありいまの部屋はモノだらけ…
2017/06/16
『籠の中の乙女 』って作品 すごくシュールな作品だった
2017/06/16
「引っ越しごっこ断捨離」をはじめてみる 「1日3つ捨てる断捨離」1~4日目
2017/06/16
明日はさくらんぼ祭りがあるから子供と行ってみたい
2017/06/16
チュニックの型紙をまた買ってしまった…
2017/06/16
「暑いのでそうめんお願いします」と言ってほしい
2017/06/16
「とりの日パック」がクリスピーからナゲットにかわるのいやぁぁぁ
2017/06/16
財布を買い替えたい
2017/06/16
早く眼が覚めたから、手捏ねでパンをつくった
2017/06/16
米の警察犬、フレンドリーすぎて解雇される(画像)
2017/06/16
犬が足にまとわりついたまま寝てるから
2017/06/15
イボは「はとむぎジェル」と「はとむぎ茶」のダブル使いよ
2017/06/15
普通の会社員の旦那の料理が上手い 何か感動的な味になる
2017/06/15
「エルネア王国」のゲーム公式サイト見たらすごく面白そうなんだけど
2017/06/15
1人暮らししたいんだけど月14万の給料で23区住めるのかな…
2017/06/15
彼氏の実家の水が臭くて飲めない
2017/06/15
カルピスに寒天を溶かしてメロンに流し入れて
2017/06/15
「トマトそうめん」トマトの出汁が美味しい!
2017/06/15
チェアパッド3つで作れるお猫様専用テントの作り方(動画)
2017/06/15
ボロボロのお爺ちゃん車だけど
2017/06/15
俺はマジで痔の手術したことあるぞ
2017/06/14
トイレの床掃除はどのようなものでやっていますか?
2017/06/14
タイトル忘れたけど、おぼたけしの「光ってないtonight!」って歌詞のやつ
2017/06/14
ホクアは国産じゃなかったかな>フライパン
2017/06/14
「ねこねこ55」再放送は土曜日深夜にあるみたいよ~
2017/06/14
無洗米にはしないの? 少し高いけどもう普通の米には戻れない
2017/06/14
料理が得意な友人に教えてもらった「きょうの料理ビギナーズ」をせっせと見てる
2017/06/14
ミキサーで飲むヨーグルト自作したの 快腸になればいいなーって思ったんだけど
2017/06/14
いつの間にかハゲてきた どうりでここ1年くらい、ちょこちょこ美容師さんに言われてたわけだ
2017/06/14
これまで何度も箸の持ち方がおかしいと指摘されたけど
2017/06/14
部屋干しの季節は「部屋干しトップ(液体)」がおすすめ
2017/06/13
「鬼滅の刃」が面白すぎて毎週ジャンプ買う事になったw
2017/06/13
いつもは特売の200円程度のトイレットペーパー買ってたんだけど
2017/06/13
ここにきてどの木も元気がなく、 梅などは一番太い木が枯れているような気がします
2017/06/13
味噌汁のレパートリーってなかなかない
2017/06/13
猫はお腹を触られるのが嫌いな子が多い
2017/06/13
みそ汁に入れた残りのえのきは豚肉で巻いてるわ
2017/06/13
砂肝の唐揚げウマー
2017/06/13
今年は完熟梅で梅酒を作るつもりよ
2017/06/13
「ビスコ」を食べると元気が出るような気がする 
2017/06/13
全身の老化がひどい 謎の疲れと眠気もあるし
2017/06/12
朝に旦那さんを見送るときの様子はどんなかんじですか?
2017/06/12
昨日の「ねこねこ55」はかわいかったわ
2017/06/12
一人暮らしをする際 大体どの位お金がかかったか教えてください
2017/06/12
昔飼っていた大型犬は動物病院に近づくと急ぎ足になっていた
2017/06/12
実山椒をやっつけた
2017/06/12
ラーメンに生卵を入れる事に拒絶反応を示す人が案外多い事
2017/06/12
カルディのシナモンロール美味しい?
2017/06/12
椿オイル使ってみた もっと早く試していれば良かった
2017/06/12
おたふくソースとイカ天買って広島風お好み焼きに挑戦してみた
2017/06/12
「0655」が好き
2017/06/11
夜釣りに行ったら蕁麻疹になった
2017/06/11
プリングルズのエッグベネディクト味を食べたら
2017/06/11
肉を焼いたフライパンでソース作ると肉冷めるじゃない?
2017/06/11
羽毛布団だと暑い、綿100のタオルケットだと物足りない
2017/06/11
「茄子の炊き込みご飯」って初めて聞いた!
2017/06/11
今度行田市を舞台にした池井戸潤原作「陸王」がドラマ化されるのでよろしく
2017/06/11
掃除機で一番大事なのは手軽さだと思うわ(破れた掃除機のホースを修復する方法)
2017/06/11
ジャンプで連載している「U19」、中高生時代に見てたらハマったかもしれない
2017/06/11
うちもぜんぶティファールだ  「ウォックパン」はまじ便利
2017/06/10
スノウでとった顔は可愛いのに
2017/06/10
おつまみっていうかオヤツ感覚で夜にむっしゃむっしゃ食べてるわ
2017/06/10
「猫侍」と「キングスマン」観てきた
2017/06/10
昨日、私が仕事へ行ってる間に掃除をしてくれた旦那
2017/06/10
板摺りキュウリに荒塩とゴマ油を和えただけ
2017/06/10
その時期から心療内科に行って鎮静剤を飲むようになったらしい
2017/06/10
今週末は衣替えしようと思う
2017/06/10
にょきっと四つ足が生えて「にゃー」
2017/06/10
海苔とチーズで餅を巻く
2017/06/09
でも本当は子供の頃見た「花の子ルンルン」とか「魔女っ子メグちゃん」とかが見たいわ
2017/06/09
職場のイントラに「構内で子猫が生まれてしまいました 里親を探してます」
2017/06/09
「最後に見られた姿がパジャマにスッピン」だなんて私のプライドが許さない
2017/06/09
「ガトーインビジブル」ってお菓子を今さっき知った
2017/06/09
究極の手抜き肉うどん
2017/06/09
私が小学生の頃にお小遣いで買って植えたミニバラ
2017/06/09
エッグスシングスの パンケーキを食べたことがない
2017/06/09
パートとして入社して1ヶ月の主婦 心折れてる真っ最中
2017/06/09
うああああ 今日見た「セルカークレックス」のサビ子さん可愛かった
2017/06/08
興味津々で見入ってたら、いつのまにか旦那が部屋に入ってきてた
2017/06/08
放送予定「あさイチ」「住まいのダイエット」他
2017/06/08
日中用に外から見えにくいレースカーテン買った
2017/06/08
井村屋の「クリームチーズアイスブルーベリー」今食べたけどウマー
2017/06/08
牛蒡と人参だけある。 金平以外で何が作れるかしら。
2017/06/08
4~5年前?に登場したスタバの「ほうじ茶ラテ」が火付け役なんかなぁ…
2017/06/08
犬に「バイバイ」って言うと
2017/06/08
旦那従姉と食事をする機会があったんだけど箸の握り方が凄かった
2017/06/08
お菓子の話を読んでいたら「赤毛のアンのお料理ノート」という本を思い出したわ
2017/06/07
子育て中のカラスにいきなり後ろからどつかれた
2017/06/07
建物のすき間からネコが出て来て隣にチョコンと座って空見てたのよ
2017/06/07
新居に行って虫退治の薬を噴射してきた
2017/06/07
普段使いしているお塩の名前はなんですか?
2017/06/07
「冷やし中華」と「冷やしラーメン」と「ざるラーメン」の違いがわからない…
2017/06/07
生ハムにいちじく、めっちゃ白ワインに合う
2017/06/07
すごいなw 猟犬ならぬ猟猫だな
2017/06/07
高級住宅街で黒いでかい犬がうろうろしてるのに遭遇
2017/06/07
一斤用のが欲しいな。でもアルタイトのテフロン加工の型って高いんだな…
2017/06/06
クローゼット見るたびに悶々としてしまう
2017/06/06
カルディで売ってるドレッシング「フォロミール」がおいしい
2017/06/06
谷川史子「告白物語おおむね全部」単行本未収録のものもあってありがたい
2017/06/06
以前に小城羊羹を取り寄せた婆よ 賞味期限が迫ったので2本目食べてみたわ
2017/06/06
ローズマリーでオサレな付け合わせを作ろうと思って
2017/06/06
私はダラ奥 ただし夫の前ではキチン奥
2017/06/06
デカイ声で鳥が鳴いてる キジらしい
2017/06/06
暑いからグリーンカレー作ってみた(画像)
2017/06/06
「ヘルプマーク」付けた方に席譲ったら、すごくびっくりされた
2017/06/05
知り合いの奥様がすごい褒め上手
2017/06/05
洗濯機が壊れて15年ぶりぐらいに買い替えたんだけど
2017/06/05
母が「ストッキングが1か月分たまってしまったので洗濯してくれないか」と言う
2017/06/05
飼い猫と一緒に働ける会社 月5千円の「猫手当」も(動画)
2017/06/05
定番キノコのしめじ、舞茸、エリンギがあれば一週間使いまわせるw
2017/06/05
レジン初心者、まず100均の材料で…と思ったけど
2017/06/05
星占い12位だったから行くのどうしようかと悩んだけど
2017/06/05
久しぶりに行ったコインランドリーにもビックリよ
2017/06/05
「だしダイエット」これだけでかなり間食を封印できる
2017/06/04
これから「サッポロ黒ラベル・エクストラブリュー」という新製品を飲むわ!
2017/06/04
朝から足元がふわふわした感じ&動悸が少しあって、なんだか妙な感覚だった
2017/06/04
数年ぶりに「wii」を引っ張り出してきた
2017/06/04
高野豆腐をアレンジして毎日食べていたけど
2017/06/04
「きのこペペ」はきのことイカの塩辛をペペロンチーノのように炒めたもの
2017/06/04
「人生でこんなに車の運転が上手い人は知らない」ってくらい上手かった
2017/06/04
伝説のポケモンって結局何種類いるんだろ?
2017/06/04
すごくお気に入りのサンダルが壊れて自分で修理中
2017/06/04
パソコン買おうかどうか迷ってる
2017/06/03
「鯛の九つ道具」って、なんだろう…?
2017/06/03
舌の先にツブツブが出来てそれが触ると痛い
2017/06/03
みんな曲何聞いてるの?
2017/06/03
今年も梅農家直売の予約販売開始のお知らせがきて何を何キロ仕込むか考え中
2017/06/03
ガッツリ系ならポテサラよ。 潰さないで、コロコロのままあえるの
2017/06/03
あんかけチャーハンの副菜は何がいいかしら
2017/06/03
放送予定「住まいのダイエット」他
2017/06/03
ねこ型の食パン登場(画像)
2017/06/03
二児の子育てで七年ブランク空いたが、めでたく再就職できた
2017/06/03
アンダーヘアの脱毛 まだ一回しか行ってないからまた生えてきてるけど
2017/06/02
【猫】人が動けなくなると話題のクッション買ってみた(画像)
2017/06/02
↓好きなギャグ漫画
2017/06/02
背筋力がなさすぎて鍛えようと思ってる
2017/06/02
レジ袋を入れてある場所をきれいにしたの
2017/06/02
「鶏むね」で何作ろ
2017/06/02
切り方とか分量とか「具材をざっと切る」「適量」とか書くのやめて…
2017/06/02
むちゃんこ簡単だから自分ちで梅酒作ってみそ
2017/06/02
子猫の命を救ったサイクリスト「こうするしかなかったんだぜHAHAHA」(画像・動画)
2017/06/02
もうちょっと安く着物を買えるところってないものか
2017/06/01
最近は魚の形した小さい醤油差し見かけなくなったよね
2017/06/01
日本製スリッパ発見 買えてラッキーw
2017/06/01
100Yenショップの目玉焼きをレンジで作るの買ったら
2017/06/01
「鶏肉のビール煮」おいしいよー
2017/06/01
ちぎりメロンパン作ってみた(画像)
2017/06/01
猫は何もしていない。のんびり寝てるだけなのにこんなに効果があるのかと衝撃を受けた
2017/06/01
究極に簡単な炊き込みご飯(レシピ)
2017/06/01
あのおでん屋さんは「孤独のグルメ」やってたら、久住は悶絶死しているクラスw
2017/06/01
断捨離して物が減ったら掃除しやすくなった。
2017/05/31
コードレス掃除機ってやっぱり吸引力ないのかしらー
2017/05/31
野良猫が「雨やどりあざーっす!」でリラックスしている話(画像)
2017/05/31
キッチンストッカーを便利屋さんに組み立てて貰うことを友人に話したら
2017/05/31
自分の家がだらしなかったこと
2017/05/31
今「スーパーソフト つぶつぶ苺バニラ」食ってるが んまい♪
2017/05/31
100均の麻紐でバッグを編んでみた
2017/05/31
「やることたくさんあるのにできない」って友達に言ったら
2017/05/31
刀を抱いて寝るという夢を叶えられて感動…
2017/05/31
レギンス、トレンカってもう履いてはダメなのかしら
2017/05/30
日光アレルギー辛すぎワラタ
2017/05/30
歯のホワイトニングしたい
2017/05/30
youtubeで「燕のひなが巣立つまでlive中継」ってやってるんだけどw
2017/05/30
UVレジンで「ミュシャ」のスマホケース作ってた
2017/05/30
「蒙古タンメン中本」のカップ麺…納豆入れると辛さがマイルドになるって試したくて
2017/05/30
昔、父がダルマインコを貰って来たの
2017/05/30
服の断捨離したんだけどユニクロ率が5割を超えたわ
2017/05/30
猫が泣いた姿を見た事
2017/05/30
あたしゃ「ルマンドアイス」が食べたいよ
2017/05/29
女性だらけの職場に3年勤めて学んだ処世術
2017/05/29
「シベリア」ってお菓子、知ってます?
2017/05/29
今日眼科で老眼が少し出てきてると言われたの
2017/05/29
小学生の頃「カール」作ってる工場見学に何度か行ったなぁ
2017/05/29
「生トマトの甘酢漬け」「ケチャップじゃなくて生トマトで作るエビチリ」おすすめ
2017/05/29
そしたら「ラリーキルト」っていうのにビビビッときて布を当てて始めてみたの
2017/05/29
ツイッターで見たつゆでそうめんを食べたらすごく美味しかった
2017/05/29
甘酒を夫のリクエストで作ったけど冬よりも甘くて美味しくできた気がする
2017/05/29
でも「ジャンプ」の王道、友情努力勝利ってやっぱりこの歳になっても面白いや
2017/05/28
腰痛が良くなった
2017/05/28
なりたい髪型の画像を美容師さんに見せればOK
2017/05/28
北海道って行くのに適した季節っていつかしら
2017/05/28
山椒をたくさん塩漬けにしたから山椒ご飯を作ったの
2017/05/28
ちょっとお高い素麺
2017/05/28
タオルや服を捨てるときに、リサイクルしない場合でも洗ってますか?
2017/05/28
豆苗育て始めたら時間単位でニョキニョキ生えて面白い
2017/05/28
近所に野良猫が数匹いる 餌を催促してくるのは決まって一匹。
2017/05/28
旦那のシャツの胸ポケット 繕ってみたら意外と上手くいったwww(画像)
2017/05/27
明日は頑張って掃除しなきゃ 業者が来るのだ
2017/05/27
耳の裏とかうなじの辺りは念入りに洗うと 体臭がキツくならないとどっかで見た
2017/05/27
平井堅のベストアルバムの記事で笑ったらどうでもよくなってきた
2017/05/27
今日の夕飯 秋田フキはアクが少なくてやっぱ美味い 
2017/05/27
徒歩20分以上あるこだわりのお高いパン屋さんに寄ってみたの
2017/05/27
放送予定「好きか嫌いか言う時間」「あさイチ」他
2017/05/27
一斤用のホームベーカリーでパンを焼くと、 あっという間に食べられてしまって自分の口に入らないのが悲しい
2017/05/27
「かしわうどん」が好きー
2017/05/27
フルタイムの派遣で働いていたけど時短の派遣仕事に変わった
2017/05/26
開ボタンを押して他の人が降りるまで待ってた
2017/05/26
実家はバスタオルを一家で使いまわすタイプだったんだけど
2017/05/26
旦那、無事に狩猟免許受かりました
2017/05/26
今日は家中掃除したー!
2017/05/26
今季初、昼に冷やし中華食べたよー
2017/05/26
日テレ「every」で三芳町の広報誌を紹介してるー!
2017/05/26
なんとインコが電線にとまってたのよ!
2017/05/26
猫の日にパータデコールで三毛猫ロールケーキ作ったよー
2017/05/26
最近の映画館はネットで座席予約出来る処が多いから 行く前に調べると良いですよw
2017/05/25
大相撲アプリ入れてみた
2017/05/25
「三つ目が通る」で酒船石なんかが登場した時は友達と明日香村巡りをしたわ
2017/05/25
炊飯器の内釜が傷増えてそろそろ替えたいなーと思っていたら
2017/05/25
宝塚市の「中山寺」 よだれかけ奉納祈願して来ました
2017/05/25
ふりかけおにぎり作るときって、白米に塩振ってからふりかけかける?
2017/05/25
今週末「銀座シックス」に行ってみる予定
2017/05/25
「運動会 弁当」でググると色々出てくるわよ
2017/05/25
「レンチンチータラ」がウマイと聞いたのでチャレンジしてみた
2017/05/25
タカラトミーから発売される「あずきバーかき氷機」が気になるわ
2017/05/24
夫にばっかり働かせて、のんきに家にいると思われてるんだろうな
2017/05/24
皆様は冷房以外で家の暑さ対策は何かしておられますか?
2017/05/24
「家売るオンナ」の北川景子良かったなー 夫が釘付けになっていたわ
2017/05/24
そんな事より獣医の第一声が「肥満ですね」で目玉ぽーん
2017/05/24
「チャパティ」作ったー 超簡単なのに美味しいし、カレーがそれっぽくなる!
2017/05/24
旦那が作業着にボールペン2本入れっぱなしで洗濯機回しちゃった
2017/05/24
缶ジュースをストローで飲むとき
2017/05/24
お昼はサラダうどんにしたわ
2017/05/24
ホットケーキ食べるとアクのある野菜食べた後みたいな口になる
2017/05/23
老猫の熟睡を追求した「たまくら体位変換クッション」を発売(画像)
2017/05/23
新幹線のホームにあるお店で2個入りの「赤福」売ってるのよねw
2017/05/23
バリバリ更年期でゴールデンウィークからノースリーブでないと暑い
2017/05/23
今日の晩御飯はツバスの刺身!
2017/05/23
カレー番長レシピの黒胡麻入りカレーをごちそうになったのよ
2017/05/23
湯のみ等の茶渋はどれくらいの頻度で洗ってますか?
2017/05/23
「イグアナの娘」含む萩尾望都の短編集 最近ようやく世間で認知されてきたような話を既に看破していたんだなあ
2017/05/23
フルーツ青汁を通販で頼むか悩み中~
2017/05/23
南部煎餅が食べたかったが売ってなかったので苦肉のレシピ
2017/05/22
カカオ90%だか95%だか分からんが一つ食べただけで散々だったわ
2017/05/22
放送予定「月曜から夜ふかし」「あさイチ」「日曜ビッグバラエティ」他
2017/05/22
今日マイナンバーカード取りに行ってきた婆がここにいるわよ
2017/05/22
なんてお下品な!と思ったら今話題なんだね
2017/05/22
ホットケーキミックス使うと変な酸味が出る気がして
2017/05/22
トメは「今日のお肉は柔らかい♪」「食べやすい♪」と完食
2017/05/22
大学で飼われてた犬の話
2017/05/22
『おいおい、それってビジネス文書やんかww』と笑ってやったら良かったと後悔してる
2017/05/22
おお…角煮が柔らかく仕上がりそうだぜ…
2017/05/22
今日漫画を読んでたら、試してみたい素麺の食べ方が載ってた
2017/05/21
猫馬鹿っぷりを他人に見られるって、超気まずい
2017/05/21
そしてまた今日陶器市に出会ってしまったわ…
2017/05/21
久々に祝電を送ろうと頑張ったのね
2017/05/21
「シュトヘル」って完結したのか
2017/05/21
名前の響きに引かれて「ヨーグルトポムポム」を作ったけど簡単で子供にも受けたよ
2017/05/21
片頭痛で苦しんでいる皆さま さらにお年を重ねれば楽になりますわよ
2017/05/21
ライフログ!トラベラーズノート!思考整理メモ!みたいな意識高い人になりたい
2017/05/21
胡瓜を適当に切って塩と胡麻油とにんにくを混ぜ混ぜする
2017/05/21
口唇ヘルペスのお薬なら薬局にもあるから常備しておくといい
2017/05/20
旦那が「彼岸島」見てた
2017/05/20
猫風邪の菌が目の神経に入っている可能性があります(ソース=ウチのぬこ)
2017/05/20
靴の詰め物系のものは百均で大量に買ってストックしているわ
2017/05/20
ひとり暮らし経験のなかった夫 節約のためせっせと料理しているらしい
2017/05/20
山形のだし(?)でソーメン食べたい
2017/05/20
敷布団のシーツにカギ裂きを作ってしまった~
2017/05/20
浄水器買おうかミネラルウォーターにした方がいいのか悩み中
2017/05/20
安かったんで、と骨付き鶏モモ肉を夫が買ってきた しかしでかい…
2017/05/20
病院でロキソプロフェンと湿布貰ってきて貼ったら腰が気持ち良くなった!
2017/05/19
「セブン」「 ファミマ」一生どちらかしか使えないとしたら
2017/05/19
ウエスト70㎝切ったお陰でボトムス緩くなった
2017/05/19
子供生んでからユニクロばっかりになってくよ
2017/05/19
電車で1時間ほどの場所に住む兄から母宛にチョコレートが届いた
2017/05/19
細麺の冷凍うどんなら好きなラーメンスープでも美味しい
2017/05/19
猫タワー二段目から上がらない 
2017/05/19
ミニトマトの種まいた はやく芽でておいで~
2017/05/19
マンションの下の階から苦情が来たよおおおおお
2017/05/19
もしかしたら「男脂臭」なるものかもしれないわね
2017/05/18
お料理写真日記36 「台湾に行ってきました」
2017/05/18
「進撃の巨人」一期より作画が綺麗と思うのは私だけかな?
2017/05/18
放送予定「ごごナマ “タンスのこやし” どうしたらいい?」「サラメシ 漫画家 太田垣康男さんの自宅兼スタジオ」他
2017/05/18
「みをつくし」再放送 第1話面白かったので次も楽しみだ
2017/05/18
東京ラスクに期間限定で「天草晩柑ラスク」があって、先日食べた
2017/05/18
放送予定「月曜から夜ふかし 桐谷さんに直撃&抜き打ち検査」他
2017/05/18
近所の奥様方の家事を見て、自分がずさんだったと気がついたorz
2017/05/18
うちの犬は保健所にいたのを保護団体経由でうちにきた
2017/05/18
スコティッシュストレート=立ち耳なんだな…そりゃスコティッシュフォールドで折れ耳だもんな
2017/05/17
川島町の公園でバラを見てきた
2017/05/17
押し掛けにゃー坊されたわ 茶トラ子猫
2017/05/17
夫 勝手に色々捨てるのやめてー
2017/05/17
お金は生きてる人に使って欲しいし、自分の時は家族葬か直葬で良いと思うの
2017/05/17
うちの猫、いつもはぱっちりおめめなのに雨が降ってる時だけこうなる(画像)
2017/05/17
プラスチックケースに衣類を入れてたら洗剤の香りが残ってる 仕方ないのかな
2017/05/17