おーぷん2ちゃんねる まとめ




旦那に「今日、どっかでお弁当二人前買ってきて」とお願いすればいいだけさ
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板60
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1523928041/73



73 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/04/19(木)13:56:50 ID:2lR
何もしたくなくて心も体もなんとなくしんどいので
昨日のうちに有給申請して今日休んでるんだけど、
休んだからには旦那が帰ってくるまでそれなりの夕飯を作らないととか、
刺身食べたいって言ってたからスーパー行かなきゃ、とか、
でも化粧もしたくない何もしたくない
ずっと横になってたいという気持ちがぐるぐるして結局ずっとベッドにいる…
ダメ人間すぎて嫌になる

74 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/04/19(木)14:00:17 ID:hPH [2/3]
>>73
ヘイ、ベイビーガール。君はすっぴんでもキュートだぜ。
特に旦那のために刺身を買いに行くなんて、いい女じゃなきゃできない仕事さ。
買えなくても問題ない。
旦那のスマホに
「今日、どっかでお弁当二人前買ってきて」とお願いすればいいだけさ。
買ってきてくれた旦那にキスでもしてやれば、
奴はあんたにメロメロになるはずさ。

75 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/04/19(木)14:09:19 ID:hE0
>>74
お前、いい奴だなぁ。

>>73
しんどい日は無理すんな。>>74のいうとおりさ。

76 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/04/19(木)14:20:17 ID:2lR [2/3]
>>74
泣いてしまった……キュートって言ってくれてありがとうw
お弁当頼もうかな…
>>75
ありがとう…

77 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/04/19(木)14:27:38 ID:3bI
>>73
私なんか毎日そんな感じよ。
大丈夫。

78 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/04/19(木)15:21:40 ID:0mk
>>73
寝てたい時は身体がそう望んでるんだから寝た方が良いのさ

ところで銀のさらのメニューの中に刺身盛り合わせもあるんだぜヘイヘイ

79 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/04/19(木)15:57:02 ID:2lR [3/3]
>>77
ベッドでうだうだしてたらもう夕方に
こんなんで大丈夫かなー
>>78
そろそろ起きようかなヘイヘイ
ど田舎だから銀のさら片道2時間なのヘイヘイ

80 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/04/19(木)16:42:19 ID:krH
>>79
二時間?!ごめん素直にすげぇな
そんなに遠くても来るのが何よりすげぇな

すぐに頼めば間に合うかも!(前向き)

● 何かずっと疲れが取れない 腰も肩も痛くて
● 晩ごはん作るのしんどい
● 体の調子が悪くて生まれてはじめて健康ランドのマッサージうけたら
・ 銀のさら





関連記事



    [ 2018/04/2112:21 ] おいしい | | Top▲
    旦那に買ってきてもらったコンビニスイーツでティータイム
    編集 |
    【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part87
    http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1523360550/300



    300 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/04/19(木)15:11:06 ID:???
    子どもはお昼寝中
    キッチンでこっそり
    旦那に買ってきてもらったコンビニスイーツでティータイム
    甘いもの幸せだわ
    休憩したら夕ご飯の準備始めるわ
    準備終わらせて子どもとたくさん外遊びするんだ

    ● 子供が寝た後こっそり一人で手巻き寿司をした
    ● 旦那がいないときの開放感ったらなんなの?
    ● 「雪見だいふく」好きなら衝撃を受けると思う





    関連記事



      [ 2018/04/2012:21 ] おいしい | | Top▲
      五反田の駅ビルに入ってるうどん屋にネギだくうどんがあって
      編集 |
      スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part94
      http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1522914553/799



      799 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/04/19(木)13:25:27 ID:ECU
      俺もネギ好き

      五反田の駅ビルに入ってるうどん屋にネギだくうどんがあって
      ネギでスープも麺も見えない状態で、ネギ好き至高の逸品

      あと、恵比寿にネギ料理専門店なんてのも有ったな
      多分、もうないけど
      あれは至福の刻だった

      ● ざる蕎麦にしたけどネギ買ってくるの忘れた タマネギを刻んで代用してみた
      ● グリルで焼き色つけたさつま揚げにネギを乗っけて醤油かけたの好きよ
      ● 長ネギがメインで食べれるような今の時期ぴったりのレシピを教えてくれ・・・・




      関連記事



        [ 2018/04/2007:21 ] おいしい | | Top▲