おーぷん2ちゃんねる まとめ




うちの猫、ロシア原産のサイベリアン 隙あらば乗っかてくる
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板  2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1415927686/359



359 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/12/19(金)03:34:03 ID:eBv
うちの猫、ロシア原産のサイベリアンという品種で
とにかくデカい、そして毛がもふもふ長毛種。

子猫の時から乗れる場所には乗る!て感じだったんだけど、
大人猫になった今ギリギリ6キロ。もうすぐ7キロ行きそうだ・・
未だに隙あらば乗っかてくる。だっこするだけでも重いのに、
いきなりドーンと来られるとね・・・

一緒に寝る時はだいたい顔の横か横腹付近なんだけど、
そのうち上に乗ってくる。お腹の上だとだんだん顔に寝転がってきて(猫の寝相は酷い)
顔の横だと、上半身もしくは下半身顔にどーん!

もしかして、さりげなく命を狙われてる?

● サイベリアン  画像検索





関連記事

  ・ amazonビデオ
  ・ amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2014/12/2106:37 ] | | Top▲