おーぷん2ちゃんねる まとめ




カーチャン「犬入れっぱにしてたの忘れてた、どっか浮いてるから出してあげて」
編集 |
うちの鳥は頭のトサカの裏のハゲてる所をなでてもらうのが大好き
編集 |
うっかり萌えた父親のエピソード
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1396502516/34



34 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/01/15(木)11:02:11 ID:aLb


34.jpg
http://i.imgur.com/4OpvyAj.jpg

うちの鳥は頭のトサカの裏のハゲてる所をなでてもらうのが大好き
なでて欲しい時には頭を下げて「はい!」と言って催促してくる
が、一度なでたら最後、しつこくしつこく何十分でも催促するので
心を鬼にして「もうお終い」と断らなければならないw
この正月にこの鳥と初めてあったうちの父さんは鬼になれなかったらしく
「いつまで撫でてあげればいいの??ちょっと助けて・・・」と
オロオロしてた。鳥の気が済むまで撫でてくれてありがとよー!






関連記事

  ・ 母の日特集2017
  ・ Amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2015/01/1817:03 ] | | Top▲
放送予定 「坂上忍の成長マン!! 」 他
編集 |
▼  2015年1月18日(日) 18時30分~18時57分

    テレビ朝日 坂上忍の成長マン!! (HP)

    「スーパーお掃除グッズ 実践編」

    大反響!スーパーお掃除グッズの実践編!



▼  2015年1月25日(日) 6時30分~7時00分

    フジテレビ はやく起きた朝は・・・ (HP)

    お耳拝借コーナーは『紙コップを使って、環境にやさしいアートを作ろう』
    ワンちゃんのオナラ
    親孝行で断捨離してきました 

   




関連記事

  ・ 母の日特集2017
  ・ Amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2015/01/1813:02 ] テレビ | | Top▲