おーぷん2ちゃんねる まとめ




放送予定 クロスロード ごみ屋敷清掃専門会社 他
編集 |
▼ 2015年2月21日(土) 21時54分~22時00分

   テレビ東京 ぴかぴかマンボ「ワイシャツのアイロンがけ 失敗しないコツ」 (HP)

   ・ いまどき夫婦は家事分担が当たり前!子育てにも忙しい妻に、
     ワイシャツのアイロンがけを頼むなんてとても無理!?
     そんなご主人のため、失敗しないアイロンがけのコツを紹介!



▼ 2015年2月21日(土) 22時30分~23時00分

   テレビ東京 クロスロード<ごみ屋敷清掃専門会社「孫の手」佐々木薫> (HP)

   ・ これまで手がけたごみ屋敷は1000軒以上。
     ごみ屋敷の清掃、片付け(不用品の処分)を
     専門に行っている会社「孫の手」の佐々木薫に密着



▼ 2015年2月23日(月) 13時50分~13時55分

   TBS ごごネタ!くらしにピントTV (HP)

   ・ 今日は「引っ越し・押し入れをうまく使ってたっぷり収納!」 他
    


▼ 2015年2月23日(月) 19時00分~19時56分

    日テレ 有吉ゼミ★ギャル曽根VS人気食べ放題ツアー&坂上忍の熱血料理塾SP (HP)

    ・ ギャル曽根が人気の食べ放題ツアーに…いくら分食べられる?あばれる君も奮闘!
    ・ 坂上料理塾で大渕愛子が衝撃調理…大吉撃沈!坂上直伝3分カルボナーラ!
    ・ 潔癖芸能人の掃除技



 ▼ 2015年2月25日(水) 4時00分~4時05分

    NHK総合 5分でガッテン! 

    ・  掃除のウラ技!
      ホコリが舞いやすいフローリングの床を掃除する場合、
      実は、あるコツがあったんです
      それはなんと、拭き掃除と掃除機がけの順番
      常識を覆す技で、効率よくらくーにきれいにしちゃいましょう!






関連記事

  ・ Amazonセール&お得情報
  ・【5~50%OFF】おトク満開SALE

[ 2015/02/1909:46 ] テレビ | | Top▲
どこかのスレかまとめで見た「余所のおっさん理論」いいね
編集 |
スレ立てるまでもないが沢山言いたいop
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1402529778/240



240 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/02/18(水)00:22:10 ID:DXV
どこかのスレかまとめで見た「余所のおっさん理論」いいね。
旦那だと思って期待するからイライラするので
「この人は余所のおっさん」「余所のおっさんなのに良くしてくれる」
と思えばあーら不思議、素敵と思えるってやつ。
自分は旦那より職場の人々に応用している。
まともに考えたら義務も果たさず権利権利とチイチイパッパうるせぇななのに
余所のおっさん(おばさん)なのにこんなにやってくれてるよ!
優しくしてくれるよ!と思ったら
あんまり腹も立たなくなった。






関連記事

  ・ Amazonセール&お得情報
  ・【5~50%OFF】おトク満開SALE

[ 2015/02/1905:38 ] 気持ち | | Top▲