おーぷん2ちゃんねる まとめ






あの小役人の短編とネコの泣けるコピペは何度読んでも泣く
編集 |
一人暮らし日記 2冊目
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/homealone/1509891717/126



126 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/03/07(水)23:25:51 ID:???

仕事は忙しくないが不穏。
強制終了はぼぼ確実だが、一発逆転があるかも。
と想像している。
勤務後飲み会。
楽しかった。
猫屋敷が、十二国記の最新刊の内容を
話せと言うので話した。
読んでるかの確認だったらしい。
あれの二本目は思い出すだけで涙が出るので、
話しながら泣いたら猫屋敷には笑われ
他の友人にはドン引きされた。
あの小役人の短編と、
ネコの泣けるコピペは何度読んでも泣く。

● 中学生の時に読んでた小説が二つ、いまだに完結しない
● 高校時代友達に借りて読んだ「十二国記」が不意に思い出されてとりあえずアニメを見てみた
● その猫は元気だろうか、と思い出してしまう
● 大学で飼われてた犬の話
● 2ch有名コピペ「汚い猫を見つけたので虐待することにした」通りに仔猫を保護した動画が話題






関連記事


[ 2018/03/0818:21 ] 本・映画・テレビ | | Top▲