おーぷん2ちゃんねる まとめ




「何か飛びましたよ!」と奥様を呼び止めつつ、 婆、飛んだモノを追い掛けて走り出ししたの
編集 |
■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.19
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1530996972/27



27 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/07/09(月)15:57:26 ID:???
先日、台風の影響でかなりな強風の中、婆、買い物に行こうと歩いていたのね。
道すがら、
小さな子供を乗せた自転車を押している奥様が目の前を歩いていらしたんだけど、
その自転車から何かが飛んで婆の横を転がっていったのよ。
明らかにその奥様の荷物。
でも、飛んだことに気付いていないの。
なので「何か飛びましたよ!」と奥様を呼び止めつつ、
婆、飛んだモノを追い掛けて走り出ししたの。そしたらね、速いのよ!
強風だけに、転がるのが速いなんてもんじゃないの!
婆、必然的に超絶ダッシュよ!

こんなに全力で走るなんて学生の時以来だとか、
ちょっと待って心臓破れそうとか、
そもそも転がるアレはナニ、
スーパー袋には見えないけどそれに類するものなら泣くとか、
それに類するモノなら急ぎかも知れない奥様を待たせちゃって申し分けないとか、
でも必要なモノなら待って貰っている手前
「婆でスミマセン」で諦めるわけにはいかないとか。
あれほどいろいろ考えながら全力疾走したのは婆の人生の中で初めてだったわ…。

もう無理かも…と思った時、
風が弱まり無事ゲット!お洒落なサドルカバーだったわ。
200メートルほど追い掛けたのでまた走って届けたけど、とても満足よ。
奥様も喜んでくれたわ。
そして婆、心から思ったの。お洒落なサドルカバー、いいわ。
婆もあんな感じの欲しいわ。
筋肉痛も治まったし、今週末、探しに行こうと思うの。

● 今日スーパーの駐輪場で子持ちママさんに泣かれたわよ!
● スーパーのエレベーターに乗ったら後から赤ちゃんを抱っこした若いお母さんが乗ってきた
● いつも愛想が良い精鋭のレジ係さんが疲れを滲ませてうつむいたままレジうちをされていた





関連記事



[ 2018/07/1000:21 ] 話題 | | Top▲