おーぷん2ちゃんねる まとめ




そりゃリア充になれるわーとつくづく思った
編集 |
前向きに生きようと頑張る喪女 2人目
 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1363320702/



32: 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/03/26(火) 01:12:33.97 ID:OWZWEMHt

昔このスレで「後ろ向きなスレはなるべくみないようにしている」って言ってる人がいたんだけど
最近やっとその気持ちがわかるようになってきた。前までは落ち込んでる時は後ろ向きなスレみて
時々書き込んでストレス発散してたけど、最近はマイナスな気持ちはとっとと断ち切ろう!って思えるようになれたよ。
自分じゃ気付きにくいけどこういうのも大きな変化なんだろうな。

あと2chだったらリア充(笑)とかスイーツ(笑)とか馬鹿にされるような女の子がいるんだけど
そういう子って見てるだけで参考になるからなるべく観察させてもらってる。
一挙一動がわざとらしくないのにすごく女の子らしいんだよね。
あといつもならキョドったり焦ったりする場面でも「その子だったらどうするだろう」
って想像してなりきってみると案外うまくいったりする。

リア充と呼ばれる人たちって、普段から周りにいる人も堂々としてたり、女の子らしかったり、明るかったりしてお互い触発しあってるんだろうな。
私もその子一人でこれだけ触発されてるんだから、周りにそれだけたくさんいればそりゃリア充になれるわーとつくづく思った。



S Cawaii! 特別編集 気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK―女のコはメイクで人生変わる!




まんがでわかる7つの習慣

関連記事


[ 2013/12/0914:44 ] 気持ち | | Top▲