おーぷん2ちゃんねる まとめ






今日は猫運が良かった
編集 |
【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 38
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536161069/523



523 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/11/10(土)19:53:13 ID:b6a
今日は猫運が良かった
出先の施設の周りに白黒ハチワレのおそらく野良猫女子がいて
もんのすごいマイペースな子だった
呼んでも耳も向けないしすたすた足元を歩いていくのに触られても気にしない
黒い毛に白がチラホラしてたからそれなりのお年ではあるらしいけれど
ガリでもなくすらりとして真っ直ぐに歩いて施設内に入っていった
そして施設内の店員さんに抱えて即出されてたw
その後もまたすたすた歩いて庭にある手水鉢の水飲んでるし
動画を撮ってもさっぱり気にしないのでゆっくり撮影して
じゃあ帰るか、と別れた後も彼女は施設に潜入再チャレンジで成功
たぶんもう一回外に出されちゃうんだろうけど、
いついかなる時も超然としたさまがなんか良かったわ

● すごい見られてる(画像)
● 猫の柄でたまにおかっぱみたいなのいますよね(画像)
● 野良の猫がふらふら通って正門で番をしてる隊員のところへ近寄っていった





関連記事


[ 2018/11/1122:21 ] | | Top▲