おーぷん2ちゃんねる まとめ




いい旦那と猫を持って幸せだわと思った
編集 |
【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 39
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546261261/348



348 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/02/26(火)17:14:41 ID:a9S
先週の土曜日は厄日だった。

午前中予約していた歯医者に行ったら、
そこで一番下手な助手に当たってしまった。
治療中ずっと先生が、
「違う!」「だから!」「それはダメだって言っただろ!」
って小声て叱ってた。
挙句に先生「ヤベッ」って何がどうなったんでしょうか。
無痛治療が売りのはずなのに時々痛むし、
必要以上に時間がかかって口開けっ放しで顎痛くなるし。

その後、ついでにと寄ったスーパーではレジが大外れ。
一人前のお客さん、レジのお姉さんに
「クーポンあります?」と聞かれ「ない」と答えた。
その後レジが終わってお会計の段階になって「やっぱクーポンある」と。
そこでクーポン対応しますねとなったんだけど、
「あれ?どこだっけ?」としばし探す。
他のレジに並び直そうかな?とも思ったけど、他も結構並んでて断念。

やっとクーポン見つかってお会計終わって、
さぁ私の番!と思ったら変なおじいちゃんが割り込んできた。
袋がどうのこうのと言ってて、レジのお姉さんも困惑。
ようやく「レジ袋を無料でくれ(有料のスーパー)」と言っていることが分かり、
レジのお姉さんが断っても粘る。
ここでようやく店員のおじさんがやってきて引き剥がしてくれた。

あーもう長いよ!と思いつつやっとレジの順番来たら、
前のお客さん(クーポンの人)が、
「千円単位でしかチャージできないのか!」と言い始める。
(半セルフレジでピッってやるのは店員さんだけど、
 お会計は専用マシーンでセルフでやるタイプのところだった)。
もういい加減解放してくれ!と思って、
「申し訳ないんですけど、まずこれを会計まで進めてもらえますか?」
とレジのお姉さんに言ったら「はぁ!」だって。
色々あって不機嫌になるのはわかるけど、こっちに八つ当たりしないでよ!
っとイラァっとしつつお会計。

なんかイライラしながら家に帰ったら、
縁側で猫と旦那がヘソ天で日向ぼっこ&昼寝してた。
全くおんなじ格好で。
あほじゃないの!と思って笑っちゃったよ。
今日の厄日、これで帳消し。
いい旦那と猫を持って幸せだわと思った。

● ありがとう(´;ω;`) 明日はよかった探しをするよ
● 最近昼寝をして起きたらわんこが同じ姿勢で寝てるの…
● ニャンコが仰向け、ヘソ天状態のスマホポーチが誕生!(画像)


ちいさな花言葉・花図鑑

U-CAN (2019-04-05)
売り上げランキング: 281,340



関連記事



[ 2019/03/2110:21 ] くらし | | Top▲