おーぷん2ちゃんねる まとめ




引き締めねばと思いつつジョギング運動してるが上半身しか痩せない理不尽
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何を書いても構いませんので@生活板72
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1549598990/876



876 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/02/28(木)19:06:22 ID:gfg.5l.st
うおおお太ももがタプンタプンしてて気持ち悪い
引き締めねばと思いつつジョギング運動してるが上半身しか痩せない理不尽
なんでや!痩せて欲しいのは引き締めてほしいのは太ももや!

878 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/02/28(木)20:52:18 ID:RHE.fn.wa
>>876
太もも痩せなら、
「相撲スクワット やり方」で検索
2日に1回、1セット30回を2セットずつ
(出来なければ少ない回数からでOK。筋力付けば徐々に回数を増やす)
最初の数日間だけ筋肉痛がキツイかもだけど、
正しいフォームで根気強く続ければ、必ず太ももに効果が出てくると思うよ
今やってるジョギング運動の同時継続もお勧めするよ

884 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/02/28(木)23:36:38 ID:Xld.ev.ld
>>876
足パカおすすめよ。
私もタユンタユンの太ももを引き締めるためパカパカやってる。

885 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/03/01(金)05:52:40 ID:3BW.5a.hr
>>884
足パカぐぐってチャレンジしたらパカった瞬間にくしゃみが出て、
腿内側にある鼠蹊部から膝にかけての筋がビキっ!!!てなって大惨事
花粉症だったら気をつけてね!

● ふとももってどうしたら細くなるんでしょうか?
● 太ももの肉が落ちないのが悩み
● スクワット1回が腹筋15回分だっていう嘘を真に受けて


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