おーぷん2ちゃんねる まとめ




そら豆のガーリックバターソテー 酒の肴に作ったけれど
編集 |
【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part120
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1559052775/730



730 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/06/08(土)13:41:07 ID:???
そら豆のガーリックバターソテー
酒の肴に作ったけれど無限に食べられるわ
誰か止めて

731 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/06/08(土)14:40:45 ID:???
そら豆とか枝豆が美味しい季節になったね
ガーリックバター美味しそうだわ

732 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/06/08(土)14:46:25 ID:???
枝豆は出せるけどそら豆とひよこ豆は食卓に出せない我が家
旦那が匂い(そら豆)や食感(ひよこ豆)ダメって言うのよねー美味しいのになー

733 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/06/08(土)14:53:00 ID:???
止めないわ、もっと食べて良いのよ
次もまたそら豆買うのよ

734 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/06/08(土)15:14:46 ID:???
ニンニクはガン予防になるってテレビでやってたわ
あの臭いに意味があるから無臭ニンニクはNG、1日一片食べるらしいの
だからガーリックソテー一杯食べなさい
皆で臭くなれば怖くないしガンにならない良いことずくめね

735 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/06/08(土)15:27:38 ID:???
誰も止めない優しい世界
デ部まっしぐら

736 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/06/08(土)15:32:50 ID:???
そら豆ガーリックソテーで1杯やってたら
レスも一杯付いてたわ
そら豆は自家製なのよ、畑に行けば一杯あるのよ
でも誰も止めてくれなかったからお腹一杯だわ
さて、夕飯の献立考えなくちゃ

● 焼き空豆 美味しいんだよね  グリルで焼くだけだから簡単
● おいしい空豆の見分け方知ってる奥様いないかしら
● KFCビュッフェのきのこのガーリックソテー これうまい(画像)




世界のおつまみレシピ: カンタン! うち飲みが楽しくなる!
本山 尚義
主婦と生活社
売り上げランキング: 162,884

関連記事




[ 2019/06/1112:21 ] 料理 | | Top▲