おーぷん2ちゃんねる まとめ






掛け布団を夏の薄いやつから秋冬用に変えたわ
編集 |
【雑談なし】書きたい事だけ書いて立ち去るスレ【ID無し】 その6
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1544922405/941



941 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:20/09/29(火)18:16:37 ID:???
掛け布団を夏の薄いやつから秋冬用に変えたわ
ということはそろそろグラタン作ってもいい季節到来!
(夏場は旦那に拒否られる)
シチューもいいな!おでんもサイコー!
グラチネ系や煮込みもの好きな人間にとっては秋冬は天国である
夏の残りのそうめんはにゅうめんにシフトするぞー揖保乃糸ウマー

● 綿毛布じゃ寒いかしら でも掛け布団はまだ早いかしらね
● そろそろ寒くなってきて 猫が布団に入りたがる
● ばち汁食べたくなったけど、スーパーにばち売ってなかった

◎ 掛けふとん


   



関連記事


[ 2020/10/0116:21 ] 生活用品 | | Top▲