おーぷん2ちゃんねる まとめ




痩せてから数ヶ月で初めて彼氏が出来てその彼氏と結婚した
編集 |
笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/150



150 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/05/04(月)12:40:16 ID:NN2
高校生の時の話。

夏休みが終わり、教室に入ったら「どうしたの?!」と友人たちに凄くびっくりされた。
意味が分からずぽかんとしていると先生が入ってきて、
先生も私を見てびっくりしている。
そして言われたのが「おまえ痩せたな!!」だった。
当時はデブではなかったけど、
お世辞にも痩せているという体型ではかった。
甘いもの大好きでしょっちゅう食べていたし
体型など微塵も気にしておらず体重計にも基本乗らない。
長距離の自転車通学だったからかろうじてデブにならずに済んでいた。
周りからは彼氏ができたのかとか
たった一ヶ月ちょっとであれだけ痩せたのだから
すごいダイエット方法を知っているのだろうと
根掘り葉掘り聞かれたけど彼氏もいなければダイエットなんてしていない。
ただただ色々するのが面倒で引きこもってダラダラしていただけ。
両親共働きで自分でご飯を作らないといけなかったんだけど、
それも面倒でしなかった。
お腹すいたなーと思っても面倒だからずっと麦茶飲んで寝ていた。
甘いもの食べたいと思うことがあっても買いに行くの面倒だから食べず。
漫画買うお金欲しさにバイトはしていたので外出はバイトとたまに友達と遊ぶくらい。

学校から帰宅後体重を測ってみたら、
6月の健康診断の時から8キロ痩せていた・・・
鏡もそんなに見ないから自分で全く気が付かなかったよ。
同級生から「ダイエット方法教えて!」と言われた時に
上記のことを話したらしょんぼりされてしまって申し訳なかった。
こんな痩せ方したからすぐリバウンドするんだろうなと思っていたけどリバウンドはなし。
現在27歳だけどあれからずっと体重はそのまま。
体型維持のために何かしている訳でもないけどそのままだ。
そして痩せてから数ヶ月で初めて彼氏が出来てその彼氏と結婚した。
何でもめんどくさがる性格のせいで知らない間に勝手に痩せ、
結果的にブサだからと諦めていた結婚まで出来た事に衝撃を受けた。





関連記事

  ・ 母の日特集2017
  ・ Amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2015/05/1009:41 ] ダイエット・運動 | | Top▲