おーぷん2ちゃんねる まとめ




私は中学くらいから自分の脇が臭うのに気づいた
編集 |
【可愛い】雑談スレ【奥様】part5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1429685749/623



623 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/05/28(木)21:36:04 ID:Xhx
私は中学くらいから自分の脇が臭うのに気づいた。
エイトフォーはあったけど全然きかなくて、
人前で脇をあけるのが怖くて常に脇をしめていた。
人から指摘されたことはないけど、
一度脱いだ服の匂い嗅ぐと再度袖を通すのは無理と感じる。
社会人くらいでAGプラスが出て初めて匂いが気にならなくなって、
消費が激しいのでドラッグストアハシゴして安いとこさがして
デオナチュレ ソフトストーンはもっと効果が高くて、でも消費が激しいのでry
制汗剤でエイトフォーとかBanとか使ってる子を見ると、
脇の匂いで悩んでないんだろうな…と思う。
今は焼きミョウバンをすり鉢で擦った粉をミョウバン水でのばして脇に塗っている。
あまりのコスパにこれまでの制汗剤代に想いを馳せてしまう…

● 体臭が気になるならミョウバン水
● 脇汗びっしょり そろそろミョウバン水の出番ね
● 汗のたまりやすいところを角質ケアのジェルで洗うと汗の匂いがしなくなる

● ミョウバンの体臭予防法について 五味クリニック
● みょうばん水の作り方【500ml】使用期限や効果のある使い方は?





関連記事

  ・ 母の日特集2017
  ・ Amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2015/06/0300:14 ] 汗・におい | | Top▲