おーぷん2ちゃんねる まとめ






介護の仕事を始めてからそこらへん身に覚えのない青タンできてつらい(画像)
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何を書いても構いませんので@生活板126
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509 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:22/09/27(火) 00:21:43 ID:Pt.lg.L1
介護の仕事を始めてからそこらへん身に覚えのない
青タンできてつらい。
慣れれば、へるのかな?
リーダーからは筋力なさすぎだから、足と腰を鍛える
筋トレとプロテインを勧められてるが毎日帰りには
クタクタでそんな余裕ない。
風呂入ってねるのが限界。夕飯も食べたくないぐらい。
入って4ヶ月もたつのに毎日足と腰がいたい。
最近はオムツメインだから膝の上に青タンが消えては復活繰り返してる。向いてないんだろうか。

509nE9quND.jpg
https://i.imgur.com/nE9quND.jpg

510 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:22/09/27(火) 00:22:21 ID:Pt.lg.L1 [2/2]
あとプロテインあわないのか、下痢になるのしんどみ。

511 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:22/09/27(火) 00:52:11 ID:wp.j9.L1
>>510
自分は似たような職種なので気持ち分かるし、筋トレする余裕なんてとてもないわw
仕事自体が重労働だし無理に運動量増やさなくていいと思う。
今飲んでるプロテインはホエイかな?乳糖不耐症で合わない人も多いから
飲むならソイプロテインかプラントベースのプロテインの方がいいかもね。
余裕があれば鶏むねを調理して食べた方が良いけど、料理もきつそうなら
コンビニのサラダチキンやグリルチキンを食べても良いかと。
あとはビタミンやミネラル摂取を意識するだけでも疲れのとれやすさが
変わってくるから果物とか鉄分を気持ち多めに摂るといいかも。

● たちっぱなし仕事、辛いねー


      



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