おーぷん2ちゃんねる まとめ






▼ 新刊・予約 ▼ kindle 注目の新刊 ▼ Kindleで無料本を読もう
▼ 無印良品 今だけお買い得な家具・インテリア【9/15~30まで10%OFF実施中】
▼ TOKYO GAME SHOW 2020 オンライン開催中 ▼ 期間限定 無料お試し版 Kindle版(電子書籍)
若い女性店員さんが妙な爺さんに絡まれてた 触りこそしないけど離れない
編集 |
【ヨシヨシ】奥様が今日がんばったこと【ヨクヤッタ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1436695839/29



29 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/10/19(月)22:55:32 ID:ddT
長文いいかな? 今日じゃなくて、5月のことなんだけど。
デパ地下の和菓子売り場で、
若い女性店員さんが妙な爺さんに絡まれてたの。
暴力とかでなくて、だらだらだらだら話しかけてる。
店員はにこにこしながらも何とかスルーして逃げようとしてるんだけど
爺さんはまとわりついて、触りこそしないけど離れないのよ。
和菓子買う予定はなかったんだけど、
店員と爺さんの間にずいっと割り込んで
「そのモナカの12個入りください!」と言ってやったわ。
店員もほっとした顔でレジカウンターに逃げ込んだ。
でも私の買い物が終ったら再開しようと爺さんが待ってるのが目に入って
「ああっ、忘れてた!母の日用ののし紙つけてくださる?」
店員再びレジカウンターへ。爺さんイライラ。
「お待たせしました」と品物を手渡そうとしてきた時、店員の目を見ながら
「そうだ、父の日用ののし紙もつけていただけるかしら!」
店員笑いそうになって「少々お待ちくださいね!」
爺さん、邪魔されてることに気づいたらしい。どすどすと去っていったわよ!
店員もう肩を震わせて笑いながら、
「お客様すみません、父の日ののし紙は、母の日が終わってから入って来るんです」
私「ですよねー。お騒がせしました」
店員「ありがとうございましたー」
姑の母の日のお祝い、1品増えちゃったわ。





関連記事




[ 2015/10/2210:16 ] 話題 | | Top▲