おーぷん2ちゃんねる まとめ




湯が出始めて蛇口からシャワーに切り替えた瞬間 足元に飼い猫がいるのに気づいた
編集 |
チラシの裏【レスOK】四枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444716495/222



222 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/10/22(木)11:42:25 ID:???
出かけるんでシャワーを浴びようと風呂へ。
湯が出始めて蛇口からシャワーに切り替えた瞬間
足元に飼い猫がいるのに気づいた。
風呂場に入るのに一緒にするっと入ったらしい。
猫大パニック。
湯を避けようと私を駆け登り湯船に飛び滑り転び
ドアを開けるとずぶ濡れで一目散に逃げていった。この間10秒くらい。

今、姿見で背中を見つつ泣きながらオロナイン塗って絆創膏貼ってる。
背中は血塗れ。猫怖い。

223 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2015/10/22(木)14:04:10 ID:???
>>222
うちの犬はよく風呂場で水を飲んでるんだけど
犬が水を飲んでるところに私が侵入して
お湯を出してそのまま閉じ込めたらしい
服脱いで風呂場に入ったら、犬が濡れて壁にへばりつき、
怯えた顔で私を見てた・・・
もちろん、ついでだから洗ってやった。
それ以来、私が近づくと逃げてくし。
でも相変わらず風呂場で水飲む
(ちゃんと水は専用容器であげてるのに)ので
犬ってやっぱりバカだなぁと思う。
ちなみに普段風呂に入れているのは母。
でもごはんをくれるのも散歩するのも母なので
母には懐きまくりのストーカー。ライバルは父。
弟が買って来たので、費用は全部弟持ちだけど
弟は何もしないので、空気のように存在を認められていない。
たまに無理やり抱こうとして噛みつかれてる。
犬に噛まれるとオロナインどころではないです。
それでも懲りず手を出す弟もバカだと思う。





関連記事




[ 2015/10/2513:02 ] | | Top▲