おーぷん2ちゃんねる まとめ




突然ブラックアウトした
編集 |
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/409



409 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/11/18(水)15:27:48 ID:D1G
突然ブラックアウトしたこと。

とあるお店で体の採寸してもらって、
その後マッサージを立ったまま受けてた。
普通に世間話してたら段々視界が暗くなって
「あれ?ヤバいかも?」って思ったところで記憶がない。
約一年半くらい前の情景を見てたら(うまく言えないけど
記憶ごと一年半前に戻ってて、その頃の思い出の中に自分がいた感じ)
「私ちゃん!私ちゃん!」って遠くから名前を呼ぶ声が聞こえて
それが近づくとともに徐々に意識を取り戻した。

目を開けるとさっきまで立ってた場所にへたりこんでて、
マッサージしてくれてたスタッフに抱き止められてた。

なんの前触れもなくいきなり意識失ってびっくりした。
更にその時の私の格好はパンツ一丁。
恥ずかしかったorz

その後何事もなく家に帰ったけど不思議な体験だった。






関連記事

  ・ 母の日特集2017
  ・ Amazonセール&お得情報
  ・【15%OFF】シューズ・バッグ・財布ほか(~4/26)

[ 2015/11/2106:51 ] 美容・健康 | | Top▲