おーぷん2ちゃんねる まとめ




味噌ラーメンのつゆについて遅レスしてくれた人ありがとう
編集 |
【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part14
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1450762061/184




184 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/12/23(水)18:49:36 ID:???
前スレか、味噌ラーメンのつゆについて遅レスしてくれた人ありがとう。
それでググってみます
クリームやバターのクリーミー系入れるより味噌だけだと健康そうだし。
あなたのレスはとりあえず保存した
すぐ返信できずでここまできてしまった
とりあえず昨日花月というラーメン屋で食べてきた。
ニンニクってなんであんな美味しいの。
冷凍パスタを最近買い始めた。ペペロンチーノ美味い!
深夜の屋台とか食べたことないけど、一度行ってみたいわー経験としてねw
味はそんなでもないと勝手に思ってるんだけど

● 味噌ラーメンのスープをうちで簡単に作ってますよ





関連記事

  ・ Amazonセール&お得情報
  ・【5~50%OFF】おトク満開SALE

[ 2015/12/2519:10 ] 料理 | | Top▲