おーぷん2ちゃんねる まとめ




今長男の夏休みなんだけど、ママ友付き合いが物凄く楽しい
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板 31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471434380/59



59 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/18(木)23:23:14 ID:xm0
女と男各1人ずつ子供がいるんだけど、
長女の時はママ友付き合いが億劫だった。
娘の服はどこのブランド?とか◯◯のキッズコスメ良いよとか。
娘達とカフェで娘が好きなデゼニープリンセスの話とか。

今長男の夏休みなんだけど、ママ友付き合いが物凄く楽しい。
毎日息子達と公園に行って虫捕まえる。
今日は蝉10匹捕まえた。
「◯◯さんー!ここにクマゼミのシ体あるでー!!」って叫ぶAさん。
抜け殻を耳に引っ掛けて真顔で「ピアス」というBさん。

田舎者の性なのかいい大人なのに子供と一緒にはしゃいでしまう。

某アイドルアニメのキャラの名前はなかなか全然覚えれなかったのに、
虫の名前はすぐ覚えてしまうどころか図鑑引いてしまう。
娘とも外で遊びたいけど断られてしまってちょっと寂しい。





関連記事


*** 期間限定キャンペーン・お得情報 ***

*** 部屋の整理・掃除用品特集 ***


[ 2016/08/2106:30 ] 育児 | | Top▲