おーぷん2ちゃんねる まとめ




夫はみのむしを見つけたら一緒に立ち止まってくれる
編集 |
【レス禁止】書いて立ち去るスレ【絡み禁止】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1451464598/993



993 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/08/20(土)23:52:45 ID:???
今日みのむしを見かけた
最近とんと見かけなくなったので立ち止まってしばらく眺めてたら
昔のことを思い出した
以前付き合っていた人とデート中、
みのむしを見つけて、みのむしだ!と立ち止まったら
あとで人気のないところに来た時に
みのむし見つけて立ち止まるなんて女としてありえない
ふざけんな二度とやるなとひどく怒られた
ショックだったけどそういうもんなのかなとその時は思った
時は流れて夫はみのむしを見つけたら一緒に立ち止まってくれる。
この人と結婚してよかった
あの人と別れてよかった





関連記事


*** 期間限定キャンペーン・お得情報 ***

*** 女性向け コミックストア ***


[ 2016/09/0614:10 ] 話題 | | Top▲