おーぷん2ちゃんねる まとめ






18歳の時の細身のストレートジーンズ 今43歳だから流石に履けないだろと思って履いてみたら
編集 |
【チラシ】雑談・相談・質問・一人言【もどき】 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472996101/113



113 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/09/07(水)16:54:32 ID:???
タンスの整頓してたら好きな伯母から18歳の時に買って貰った
ブラックのスキニーまではいかない細身のストレートジーンズが出てきた
今43歳だから流石に履けないだろと思って履いてみたら違和感無く履けて笑った
ローライズじゃなくてハイウエストタイプだから
腹回りが入らないかなと思ったけれど
普通に履けるって事は当時からあまり体型が変わってないって事?
ちょっと嬉しい
ちゃんとしたブランドのでしっかりした作りだから捨てるのも勿体ないし
作業用に使うか






関連記事


[ 2016/09/1016:00 ] 服・バッグ・靴 | | Top▲