おーぷん2ちゃんねる まとめ




久々に家電を買ったけど、この「買って良かった」感はたまらんな
編集 |
チラシの裏 1枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1339232835/948



948 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/10(火)12:50:20 ID:JbE
タイガーの電気ポットの底から湯が漏れるようになってしまった
ポットで水漏れとか有り得るんだなと驚きつつ、
11年も使ってたから仕方ないのかなーという気もした
また電気ポットを買おうと思ったんだけど、
一人暮らしだし夏は使わないしなーと思ったので、
今までの3分の1の容量の電気ケトルをヨドバシの通販で買った
ティファールよりシンプルなカタチの、タイガーの「わく子さん」とかいうやつ
シンプルデザインでコンパクトですぐ沸かしてくれるし蒸気も出ない
安定のタイガーだし名前に恥じない働きをしてくれるしとてもいいやつだ
久々に家電を買ったけど、この「買って良かった」感はたまらんな
私は一度買ったら10年・20年とか普通に使うから、
長く付き合えそうな家電に出会えると本当に嬉しい
でも「わく子さん」という名前は正直どうかと思う
もっとかっこいい別の名前を付けてあげよう
というかもうタイガー2号でいい
すごく強そうだし長生きしそう

● タイガーの「わくこさん」オヌヌメ





関連記事

  ・ 女性ファッション・ライフスタイル雑誌
  ・ amazonセール&お得情報

[ 2017/01/1112:30 ] 調理家電・道具 | | Top▲