おーぷん2ちゃんねる まとめ




園グッズを作るのにミシンのある実家に一泊してきた
編集 |
◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇Part7
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1473839310/480



480 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/13(月)10:04:23 ID:VBK
園グッズを作るのにミシンのある実家に一泊してきた
裁縫苦手だから得意な姉と母が手取り足取り教えてくれて仮縫いとかしてくれて、
私は切って指示された通り縫うだけ
子どもの面倒も見てもらい時間になったらご飯が出てくる
ものすごい勝ち組感を味わえた
実家近いから通ってもよかったんだけど
それだと家でご飯作らなきゃならないし、
ミシン借りてきて家で一人でやるのは色々不可能だしよかった
しかし上の子が年中になるに当たって追加で必要なものを作ってきたので
まだ来年以降下の子の分一式作らなくちゃいけないんだ
不器用だらにはつらいぜ

● 子供の幼稚園グッズの為にAmazonで電子ミシン買っちゃった(冒険)
● ミシン悩み中 でもでもだってで選べなくて2日も経ってしまったわ
● ミシンてすごい奥が深いんだね…


◎ ミシン の 売れ筋ランキング




関連記事


[ 2017/02/1610:20 ] くらし | | Top▲