おーぷん2ちゃんねる まとめ




センター試験の前日、胃薬を買いに薬局へ行った
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板 38
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483282488/847



847 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/01/21(土)16:34:42 ID:Fwg
センター試験の前日、胃薬を買いに薬局へ行った
よく緊張やストレスで腹を痛めるので、
試験中に腹痛にならないか心配だったからだ

胃薬コーナーをウロウロしてたら、店員のお姉さんに話しかけられた
「明日のセンターが不安だから胃薬を買いに来ました」と言ったら
「私も緊張するとよくお腹が痛くなって、試験はすごく不安だったんですよ」と
お話ししてくださった
こちらの体調とか要望とかをちゃんと考えながら一緒に薬を選んでくださって、
それから色々と相談した
名前は忘れたけど、食事前に飲んで胃の消化を助ける薬を買った

第一志望には行けなかったけど、
センターも個別試験もその薬飲んだおかげか、
腹痛にならず無事に終えられることができた
何よりお姉さんが真剣に薬を選んでくれたことや心遣いがすごく嬉しくて、
それだけでビクビクしてた自分はとても救われた
会ってお礼を言いたかったなぁ





関連記事


*** 期間限定キャンペーン・お得情報 ***

*** 部屋の整理・掃除用品特集 ***


[ 2017/02/1608:20 ] 素敵 | | Top▲