おーぷん2ちゃんねる まとめ




子供に困らされるのが楽しいなんて、幸せよね
編集 |
旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/363



363 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/02/14(火)00:07:44 ID:If4
お見合いで結婚した旦那だけど、すごくいい。
5年たって、今は二人目妊娠中だけど夫婦喧嘩ってしたことない。
意見が食い違うときとか、お互いが失敗したときとか、
あるはずなんだけど「喧嘩」という形にならない。

二人で育児を分担しているのだけど、子供が寝てから、
「今日、子供がこんなこと言ってた」「こんなことで困らされた」なんて
報告しあうのが楽しい。
子供に困らされるのが楽しいなんて、幸せよね。

旦那に出会うまでは、散々な恋愛ばかりで
泣いたり怒ったり落胆したり逃げたりしていたけど
こんなに穏やかな日が来るとは思わなかったわ。

旦那の両親にも感謝よ。





関連記事

  ・ 母の日特集2017
  ・ Amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2017/02/1719:30 ] 素敵 | | Top▲