おーぷん2ちゃんねる まとめ




他人に金が勿体ないだの無駄遣いだの言われる筋合いはない
編集 |
スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談 part64
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488577580/156



156 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/05(日)23:27:27 ID:JCe
私は甘い匂いが好きだ
特にバニラ系が好きなので、
柔軟剤は私にとってはお高め(700円くらい)のバニラっぽい匂いのものだし、
ヘアオイルもバニラ香
入浴剤やボディソープもバニラ系の匂いで揃えた
匂いありきで探すので、自分の収入を考えると分不相応な価格のものもある
だからって、他人に金が勿体ないだの無駄遣いだの言われる筋合いはない
香害ふりまいてるなら私も反省するし、対処もするが、香水とかはつけていない
肩が触れるくらい近づいた時にふわっと匂う程度だと
親しい人たちから言われてるので、たぶん香害もない
毎日のように酒を飲み、給料日前になると金がないと連呼する人に、
無駄遣いとか言われたくない
少なくとも私は、薄給ながらにやりくりして、
給料日前だからって米と調味料しかない生活をしたことはない





関連記事

  ・ amazonビデオ
  ・ amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2017/03/1110:10 ] 気持ち | | Top▲