おーぷん2ちゃんねる まとめ




子の小学校入学に伴い、狭いアパートを断捨離中よ!!!
編集 |
なによ!!!!!! その6なのよ!!!!!
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1453776057/520




520 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/07(火)13:28:12 ID:OtA

なによ!!!久しぶりに来て愚痴らせてほしいのよ!!!
子の小学校入学に伴い、狭いアパートを断捨離中よ!!!
今のままじゃランドセルも教科書も置けないのよ!!!
その上旦那が親達からもらった入学祝いで
ランドセルラック買おうって言ってるわ!!!
あんたそんなもん買って4月からどこで寝る気よ!!!
今一生懸命モノを減らしてんのよ!!!!
昔からそう!!!
貧乏性の私はあるもので何とかしたいけど
旦那は新調派で何度もバトってるわよ!!!
でも!!マジで!!!
狭い家をさらに狭くしたくないから頑張って断捨離と模様替えで
どうにか場所つくるわ!!!
用品準備もまだまだで、頭の中もとっ散らかってるのよ!!!
お目汚しごめんなさいなのよ!!!!





関連記事


[ 2017/03/1408:20 ] 掃除 ・片付け | | Top▲