おーぷん2ちゃんねる まとめ




義実家の臭いが苦手
編集 |
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op10
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1484802896/616



616 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/12(日)12:50:42 ID:In5
義実家の臭いが苦手
埃っぽいというか、掃除はしてあるんだけど、古い臭いがする
泊まりに行くと服にもバッグにもありとあらゆるものに臭いがうつってる
ついでに家の中で放し飼いにされている
しつけのなってない柴犬の抜け毛がバッサバサつく
なんであんな臭いがするんだろう?犬の臭い?
・・・だけじゃないと思うんだけど
普段は(くっせーな)と思ってるだけなんだけど、
偏頭痛があるときだともう吐きそうになる

あと実家は弟以外動物好きじゃないから、あまり動物を飼うことがない
過去に弟がウサギとかアヒルを一時飼ってたときがあるけど、
家の中で放し飼いとかはしなくて、土間の一角にオリ(?)置いて、
そこが基本的に飼育スペースになってた
だから、柴犬が家の中を走り回っているのは衝撃的だった





関連記事

  ・ 母の日特集2017
  ・ Amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2017/03/1610:20 ] 掃除 ・片付け | | Top▲