おーぷん2ちゃんねる まとめ




引っ越しを機に数年間ほとんど触らなかったクラシックギターとさよならするわよ!!!あばよーー!!!
編集 |
なによ!!!!!! その6なのよ!!!!!
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1453776057/528



528 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/17(金)06:39:56 ID:uTo
なによ!!!
引っ越しを機に、
買ったけど数年間ほとんど触らなかったクラシックギターと
さよならするわよ!!!
買ってみたものの、日常生活で忙しくて押し入れの主化してるのよ!
やっぱり一番私にしっくりきた楽器はマンドロンセロだけよ!!
またギター弾きたくなったら夫のアコギ借りるからいいのよーー!!
なによ!!!良いお値段したからちょっと勿体ないけど、
容赦なく売っぱらって次世代に引き継ぐのよーーー!!!
あばよーー!!!





関連記事

  ・ 母の日特集2017
  ・ Amazonセール&お得情報
  ・【15%OFF】シューズ・バッグ・財布ほか(~4/26)

[ 2017/03/1809:30 ] 掃除 ・片付け | | Top▲