おーぷん2ちゃんねる まとめ




バカらしいとは思ったが、月額入会してみたんだよ
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板 42
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1490569784/63



63 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/29(水)13:48:40 ID:Rzg
知り合いには絶対言えないが、
エロ漫画読んで普通に感情移入してしまってること。

まとめサイトの途中によくある柔らかい微エロ漫画の広告あるじゃん?
いつも押し間違えてめんどくせえなぁと思ってたんだけど、
ひとつだけどーしても話が気になったやつがあってさ。
バカらしいとは思ったが、月額入会してみたんだよ。
エロ度合いとしては、それなりの描写がそれなりに書かれてたけど、
なんか普通の恋愛物として面白くてさ、10巻全部読んでしまった。
ついさっき、アニメイトに行ったら同じやつが単行本で出てたから
違う意味で感動してしまったw





関連記事


[ 2017/04/0100:10 ] 本・映画・テレビ | | Top▲