おーぷん2ちゃんねる まとめ




学生時代どんなバイトしてたっけ?と思い返して、今との体力差に愕然とした
編集 |
チラシの裏【レスOK】 三 十 四 枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486183806/514



514 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/03/30(木)15:00:19 ID:???
求職中の三十路主婦
学生時代どんなバイトしてたっけ?と思い返して、今との体力差に愕然とした
通学に片道2時間かかるので6時半起床、17時くらいまで授業受けて
18時に学校と自宅の真ん中くらいの居酒屋でバイトスタートして
23時に上がり24時頃帰宅
そこから夕飯してお風呂入って2時ごろに寝てまた6時半に起きて…
今じゃ絶対無理だわー若さってすごいわー
でも同じような状況で
「朝の5時まで通しでバイト入れた、
一回帰ってシャワーしたら学校行く」って子もいたので、
むしろ私はだいぶダラな方だった





関連記事

  ・ amazonビデオ
  ・ amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2017/04/0216:20 ] 仕事 | | Top▲