おーぷん2ちゃんねる まとめ




「アイアムアヒーロー」完結したなあ
編集 |
チラシの裏 2枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1487080808/55



55 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/04/01(土)00:44:27 ID:TrK
アイアムアヒーロー、完結したなあ
尼で低評価付けられまくりやけど、一種の画集の感覚で買ってたから文句なかや
あればい、あれ
大友のAKIRAと同じ感覚やったたい
でもタイトルがタイトルばいけに、
ヒーローものっちゃんうな期待ばして読んでた人も少なくなかったんやろう
比呂美ちゃんがカオリっちゃんうな死に様でもなく、
助かりもしなかったとがネックやったとかもしれん
まあよかやん、打ち切りでもなくフツーに終わったんやけん
うちの基準でゆうと、
沈黙の艦隊のラストよりはショックが少なかったから余裕ばもってセーフばいわ
花沢センセーの次の画集に期待しとこう





関連記事

  ・ amazonビデオ
  ・ amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2017/04/0316:20 ] 本・映画・テレビ | | Top▲