おーぷん2ちゃんねる まとめ




桜がそろそろ咲くだろうから実家にちょっと帰ってこいよ、 と母に言われたので帰ってきたよ
編集 |
チラシの裏 2枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1487080808/59



59 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/04/03(月)12:18:38 ID:U0C
桜がそろそろ咲くだろうから実家にちょっと帰ってこいよ、
電車の窓からきっと綺麗に見えるよ
と母に言われたので帰ってきたよ
桜は全然咲いてなかったね…東京の方が咲いてたね…
でも庭の6本の椿が満開ですごかった
赤、白、赤白の斑、ピンクの大きな花がみっしり咲いてた
それに、椿の木ってでっかくなるんだな、2階の窓から花が手に取れたよ
数年前は私の背丈くらいじゃなかったっけあの木
土がいいのかな?と母に言ったら、
お前が小さい時にいろんなペットの墓をあの下に作ったよねと言われた
まあそういう意味で確かに栄養は豊富かもねえと笑って答えたが、
急に昔のペットの事を思い出して泣きそうになった
あの子たちが今綺麗な花になって顔を見せに来ているのかもねとも言おうしたけど
ホントに泣きそうだったので、やめた





関連記事


[ 2017/04/0418:20 ] 話題 | | Top▲