おーぷん2ちゃんねる まとめ




その猫は生まれついての戦闘狂なのかしょっちゅう抜け出して他の野良猫と喧嘩していた(画像)
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板 42
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1490569784/474



474 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/04/07(金)16:56:01 ID:L7q
子供の頃に家で猫を飼っていた。
その猫は生まれついての戦闘狂なのか知らないが
しょっちゅう抜け出して他の野良猫と喧嘩していた。
昭和の山村に猫を内飼いなんて概念すら無かったから疑問に思わなかったけど
なんで家にいれば食事も寝床もあるのに
毎日抜け出してよその猫に喧嘩吹っかけに行くのかと子供心に思った。
怪我して帰ってきても治ってきたらまた喧嘩しに行ってる有様で、
とうとうある時に傷からヤバい菌が入って苦しんで安楽死させることになった。
今うちに飼ってる猫は生まれついてのビビりで
そもそも窓の外の雀に驚いてソファーの下に隠れるし
試しに窓を開けても怖がって近寄ろうともしない。
それもどうかなと思いつつも
そのくらい臆病な方が長生きできるよなと今日もモフモフする

474cc9I5rG.jpg
http://i.imgur.com/cc9I5rG.jpg





関連記事

  ・ 母の日特集2017
  ・ Amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2017/04/1014:20 ] | | Top▲