おーぷん2ちゃんねる まとめ




今日から息子が小学生よ!!!帰り道さっそくランドセルが逆さ吊りにされてたわ!!!
編集 |
なによ!!!!!! その6なのよ!!!!!
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1453776057/538



538 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/04/10(月)21:01:15 ID:KSU
なによ!!!今日から息子が小学生よ!!!
初日だから親が迎えに行くのだけど、
帰り道さっそくランドセルが逆さ吊りにされてたわ!!!
『アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス』ってタグを
事前に見てなかったら叱るとこだったけど、
諸先輩方のおかげで「地面についてないだけマシ」と思えたわ!
ありがとうございますなのよ!!
これがそのうち「ランドセル持って帰ってくるだけマシ」って境地に
達するらしいじゃないの!!!!
ダンスィ恐ろしすぎるわよ!!!!





関連記事

  ・ 母の日特集2017
  ・ Amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2017/04/1322:20 ] 育児 | | Top▲