おーぷん2ちゃんねる まとめ




もういいや卵ぶっかけて食べようと米を研いだら なんとなくやる気が湧いて
編集 |
チラシの裏@おーぷん 【3枚目】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1466080935/361



361 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/04/12(水)20:54:57 ID:3XB
クサクサした気分で食べたいものも思い浮かばなかった
いい加減外食も面倒になったけどインスタントも胸焼けするレベルで飽きてて
もういいや卵ぶっかけて食べようと思って米を研いだら
なんとなくやる気が湧いて
買ったきりずっと外食して使ってなかった野菜を整理して
しょぼいけど野菜炒め作った

ご飯食べたら賢者タイムがきた
なんだこのマターリした時間w
脳がフワフワしてるよー
ついでに風呂も洗ったので、今夜は湯船につかろう

ご飯って、すごいわw





関連記事

  ・ 母の日特集2017
  ・ Amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2017/04/1616:30 ] 料理 | | Top▲