おーぷん2ちゃんねる まとめ




多色のジェットストリームの替え芯として使える替え芯探してます
編集 |
文房具や紙類やシールが好きな奥様あつまれ
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1394275935/80



80 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/12/11(金)14:19:55 ID:hVo
多色のジェットストリームの替え芯として使える替え芯探してます
ポールペンというより、インク感が強いです

以前正規の替え芯を買いにいったら、そこの店員さんに
何故か適合とは書いてない物をすすめられて買ったのだけど、
それが凄く良かったのです!さらさら書けて!

今日そのお店に行って店長さんと探してきたけどありませんでした
(その店員さんはいなかったと思いますが
そもそもよく覚えていなくて聞けませんでした)
まさか見つからないとは思わず、使いきった替え芯も包装も捨ててしまいました
多分メーカーはMITSUBISHIだったとは思いますがそれすらうろ覚えです
sxr-80ではありません
ご存じのかたいましたら教えてください





関連記事

  ・ 女性ファッション・ライフスタイル雑誌
  ・ amazonセール&お得情報

[ 2017/05/0608:20 ] 文房具 | | Top▲