おーぷん2ちゃんねる まとめ




15年一緒だと色々わかってくれてるんだぬ
編集 |
【チラシより】カレンダーの裏 150 □【大きめ】
 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1387021674/


182: 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/12/16(月) 11:56:36.74 ID:L8A/S7zm0

一昨日旦那と久々に喧嘩した。昨日朝、目も合わせずに出て行って、夕方メールが入った。
なんだよまだグチグチ言いたいのかよメンドクセエ男だなと思って開いたら
帰り道にある、私の気に入っている服屋でセールしてる、サイズはいくつだという
内容だった。
買ってきてくれたのは、私の好みど真ん中の服。15年一緒だと色々わかってくれてるんだぬ。
まあこんな風に私の好きなものを買って帰ってきてくれるなんてことは
この15年間で初めてのことだけど。

昼間にモヤモヤして、やっぱりあいつとは根本的に合わないんだとか色々考えた
自分がなんか恥ずかしくなった。




日本製 ARTHA マグカップル 黒猫 ドット AR0604038



ペンギン夫婦がつくった石垣島ラー油のはなし

関連記事


[ 2013/12/1814:52 ] 素敵 | | Top▲