おーぷん2ちゃんねる まとめ




若いころに比べて最近美容に掛けるお金が増えている
編集 |
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part69
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492960295/970



970 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/05/09(火)12:07:55 ID:kyS
私は50を超えたオバサンなんだけど、
若いころに比べて最近美容に掛けるお金が増えている。

別に派手なおしゃれをするとかではなくて、
白髪が目立つとみっともないから月に1度は美容院にいかないといけない。
若い時はヘアスタイルにもよるけど2-3ヶ月に一回でもよかったのに。

20代の時は適当な化粧水と乳液で十分だったのに、
最近はクリームだとか美容液が必要。
ちゃんと手入れをしないと肌がすぐガサガサで顔が貧相になるし

若い時は湯上りになにもしなくても手足はつるつるしていたのが、
ボディクリームを塗らないと粉を吹いたように乾燥するし。

夫も加齢臭とか気になるようで、
若い時は適当なボディシャンプーとか洗顔料を使っているのが、
最近はいろいろブランドを吟味して買ってきて使っている

今はまだ二人とも働いているからいいけど、
やがて年金生活になったら今みたいに美容院とか行けなくなるのかしらね。

一気に老け込みそうだわ。





関連記事


[ 2017/05/1220:30 ] 美容・健康 | | Top▲