おーぷん2ちゃんねる まとめ




『おいおい、それってビジネス文書やんかww』と笑ってやったら良かったと後悔してる
編集 |
レス禁止★吐き捨てスレ★
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1489670164/242



242 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/18(木)23:45:53 ID:???
幼稚園でクラス委員をした
同じ委員さんが『貴社益々の~』、と保護者に配る手紙に書いてた
『おかしいとこないかなぁ』と言うから『冒頭がやや固いかな?』と
やんわり指摘したら一年間いじめに遭った
無視するとかこちらの仕事を奪うとかささいなことだったけど、
他所には人当たりのいい人だけに辛かったなぁ
意味もわからずイチャモンつけられたと思ったんだろうな
そんな事になるなら『おいおい、それってビジネス文書やんかww』と
笑ってやったら良かったと後悔してる





関連記事


[ 2017/05/2208:20 ] 育児 | | Top▲