おーぷん2ちゃんねる まとめ




夫にばっかり働かせて、のんきに家にいると思われてるんだろうな
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板 44
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494203130/440



440 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/18(木)18:17:12 ID:l1T
在宅仕事してるんだけど、ほんとに家から出なくなるので朝ウォーキングしてる。
そしたら、近所の公共施設で事務員探してて、
私にやってほしいって夫に言ったって、顔役の人に声かけられた。
仕事してるからって断ったんだけど、
実は前にも何回か似たような感じで声かけられてるんだよね。
そんなに暇そうに見えるのかな。見えるんだろうなぁ。
家にいるけど、始業したらトイレに行く暇もないぐらい忙しいことも
多いんだけどな。
夫にばっかり働かせて、のんきに家にいると思われてるんだろうな。
少なくとも姑はそう思ってるw





関連記事


[ 2017/05/2420:20 ] 仕事 | | Top▲