おーぷん2ちゃんねる まとめ




炊飯器の内釜が傷増えてそろそろ替えたいなーと思っていたら
編集 |
□□□チラシの裏4枚目□□□
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1472184550/998



998 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/19(金)13:42:27 ID:K3L
炊飯器の内釜が傷増えてそろそろ替えたいなーと思っていたら、
先月蒸気出る所がポロっと欠けた
まだ使えるんだけど寿命だよねと夫と話してたら
今度は先週レンジのプラグとコードの境が駄目になり
角度によって電源付いたり消えたり
ゆうべ、ノーマークだった電気ポットが突然の故障
お湯が沸いたら付くランプが最初から点灯してずーっと水のまま

確かにみんな16年以上の付き合いだが
何なんだ君たちは揃って定年退職か

● 家電が一気に壊れる現象ってなんなんだろ?
● すごい!!できたよ焼き芋!!炊飯器の内釜にサツマイモを入れてとろ火にかけて30分・・・
● 炊飯器の内釜を直火で鍋として使っている 重たい厚い釜だから焦げ付かないし煮物に最適





関連記事


[ 2017/05/2516:20 ] 調理家電・道具 | | Top▲