おーぷん2ちゃんねる まとめ




徒歩20分以上あるこだわりのお高いパン屋さんに寄ってみたの
編集 |
■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.11
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1492654268/995



995 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/24(水)00:53:41 ID:???
今日ね徒歩20分以上あるこだわりのお高いパン屋さんの近くまで
用事があったものだから寄ってみたの
黒糖に漬けたレーズンがこれでもかっていうくらい入ってる
レーズンパンの焼きたてが買えたのよ とってもおいしいの
パン自体もみっちりとしてるから3斤分あるのだけれど
見た目はそんなに大きくないのよ
6枚切食パン一袋位の大きさかしら
ウッキウキで帰宅してひとり晩御飯として食べたのね
ちぎって食べたもんだから三分の二食べちゃってたわ 2斤ってことよね
パンを2斤って婆、どうかしてるわよ…





関連記事


[ 2017/05/2712:10 ] おいしい | | Top▲