おーぷん2ちゃんねる まとめ




旦那のシャツの胸ポケット 繕ってみたら意外と上手くいったwww(画像)
編集 |
チラシの裏【レスOK】 三十五枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494914457/134



134 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/24(水)21:21:46 ID:???
旦那のシャツの胸ポケットが上の方解れてるの発見!
ノーアイロンシャツ(義実家からの頂き物だから高価だと思うw)だから
これくらいで捨てるの勿体無いし、だからってそのまま着せるのは見窄らしい

面倒だけど手縫いで繕ってみたら意外と上手くいったwww
斜めの部分が汚いのは御愛嬌w
ついでに解れがないか確認したら
脇のところも解れ気味だったから繕ったったw

これで暫く旦那のシャツ買わなくて済むわ^^

1345mdHvW4.jpg
http://i.imgur.com/5mdHvW4.jpg

浮いたお金で私の服買おう





関連記事


[ 2017/05/2722:10 ] くらし | | Top▲