おーぷん2ちゃんねる まとめ




昔、父がダルマインコを貰って来たの
編集 |
■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.12
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1495521128/57



● なんとインコが電線にとまってたのよ!

57 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/26(金)17:16:47 ID:???
>>48
昔、婆父がダルマインコを貰って来たの。
普通のインコがでっかくなったみたいなインコよ。
でもね・・・婆は凶暴なのでキョウコちゃんと呼んでたの。
顎が強いのよ、とても・・・父はよく流血していたわ。
父は大工だったので、インコ小屋を作ったんだけど、
ベニヤも断熱材も食い破って逃飛行したわよ。
通算5匹くらい貰ってきたかしら。全部逃げたわ。
数年はうちの近所でカラスの群れに紛れて見かけたわ。
その後、何度かいろんなところで野良インコ(オウム?)見かけたので
結構逃走した輩がいるんだと思うわ。
ニュースですごい大群で暮らしているって見た時、やっぱりなー、と思ったわ。





関連記事


[ 2017/05/3010:20 ] | | Top▲