おーぷん2ちゃんねる まとめ




おつまみっていうかオヤツ感覚で夜にむっしゃむっしゃ食べてるわ
編集 |
チラシの裏 2枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1487080808/131



131 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/05/23(火)22:29:48 ID:ZCg
近所のスーパーで「こんがり焼きあじ」っていうのを買ってきた
小さめのアジを開いて乾燥させた甘じょっぱいおつまみだ
この手のってスナック菓子なんかと比べたら高いんだけど
すんごい美味いんだよな
噛めば噛むほど味が出て幸せな気持ちになってくる
おつまみっていうかオヤツ感覚で夜にむっしゃむっしゃ食べてるわ
一緒に買った「食べるにぼし」がなかなか減らん
いや、にぼしをバカにしてるわけじゃないんだ
たまたま「こんがり焼きあじ」が美味すぎただけなんだ
本当に美味いんだよこれ
会社に持って行ってむっしゃむっしゃ食べたいくらいだ
でもニオイがあるし
自宅に帰ってからの夜だけの楽しみにしようと思う





関連記事


[ 2017/06/1018:20 ] おいしい | | Top▲