おーぷん2ちゃんねる まとめ




新居に行って虫退治の薬を噴射してきた
編集 |
チラシの裏 2枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1487080808/149



149 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/04(日)16:01:23 ID:sqa
新居に行って虫退治の薬を噴射してきた
アースレッドWノンスモーク霧タイプっていうやつ
昔は煙タイプしかなかった気がするけど、
最近はくん蒸剤タイプってのがあるんだな
火災報知器に反応しないのはありがたい
ついでにお風呂の防カビくん煙剤も噴射してきた
噴射するとなんか安心する、気持ちが落ち着いた

あと、噴射し終わってマンションから出たら、
同じマンションか隣のマンションの人らしき人とすれ違ったんだけど、
こんにちはーって挨拶された
今住んでるところは近所の人と全く交流がないし、
挨拶もしたことが無いからちょっとビックリした
さすが◯◯◯区… 世田谷のツーンとすました感じと違うわ
人付き合いいい方でも無いけど、なんかワクワクしてきた
早く引っ越したいわ!
まあまだ荷造りが半分しか終わってないんだがな

◎ 【第2類医薬品】アースレッドWノンスモーク霧タイプ 6~8畳用 100mL




関連記事


[ 2017/06/0716:20 ] 家・引越 | | Top▲