おーぷん2ちゃんねる まとめ




パートとして入社して1ヶ月の主婦 心折れてる真っ最中
編集 |
【チラシ】雑談・ 相談・質問・ひとり言【 もどき】29
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1496518543/118



118 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/05(月)02:04:50 ID:???
パートとして入社して1ヶ月の主婦、
たまに一緒になるベテラン正社員に冷遇されて心折れてる真っ最中
私のことを仕事できない無能人間扱いして
すごくバカにした態度とられるんだけど、
専門知識と経験が必要なこの仕事で私まったくの未経験で入社1ヶ月、
戸惑うことなく仕事スラスラバリバリできるわけねーじゃんと言いたい
その人の私の扱いは別グループの人達から
「キツいよね、大丈夫かなってみんな心配してるよ」と
ひっそり声かけられるほどヤバイらしい
私は前職では役職付き&新人の指導担当するくらいのベテランで
社内では有能として通っていたから、今の無能扱いに本当心折れてる
もし私が前職に復職してこのベテラン社員が新人として入社してきたら
同じようにイジメ抜いてやろうという虚しい妄想しながら寝るわ
なにを言っても無能人間の遠吠えだとわかってるけどね
どうせ無能だし、明日も無能扱いに相応しい無能っぷりを披露してやるとするか





関連記事


[ 2017/06/0900:10 ] 仕事 | | Top▲